【陳麻家】麻婆飯?? | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

バタバタしていて、2日間投稿が開いてしまった…。

 

毎日投降を目指していたのに残念(><)。

 

 

仕事で新宿に来ると、高確率で寄る陳麻家さん。

 

このブログでも、昨年の1月に記事にしてた(笑)

 

今日も、いつもと同じ「担々麵と麻婆飯」のセットをオーダー。

 

…したつもりだったのだけど、あれ??

 

 

担々麵は担々麺^^でも…

 

 

これ、麻婆飯…?肉団子が見えるけど(笑)あれぇ?

 

 

辛さも選べることを、今回初めて知って。

 

1プラスでお願いしたら、それは「激辛」というらしい。

 

担々麺の方は、辛さが増したのか分からなかったけれど

 

飯の方は、確かに辛くなっていた(でも激辛ってほどじゃない)

 

美味しいから、全部ヨシ!!

 

ご馳走様でした!