【怪獣酒場新橋蒸留所】地球防衛隊隊員ではないと証明しないと! | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

ヒーローたちに時に健闘し、時にこてんぱんにされるウルトラ怪獣たちが、
夜な夜な憂さをらし、気力晴を養って、明日への新たな悪巧みをするところ。
今まで世を忍んで営業してきたが、一部の時間帯を地球人に向けて開放しています。
 
なんて気になる宣伝文句!
 
そして新橋の汐留地下改札付近で見かけるこの看板!!
 
 

 
これは行くしかないでしょう!!
 
と、いうことで。
 
行ってきました!怪獣酒場!!
 
 
まず入り口で、地球防衛隊隊員ではないか
 
ウルトラ戦士ではないか確認されます。
 
 
この時に嘘をついても無駄!
 
ジャミラの真実の口に手を入れる事で、真実が暴かれてしまいます(笑)!
 
 
 

無事、入店許可を貰えて中へ。

 

ゴモラと

 
 

 
ゼットンに迎えられて店内へ。
 
 
トレギアがテーブル拭いてる!!カッコいいッ!!

(因みに新橋蒸留所の店長はメフィラス星人^^)

 

 
ドリンクメニューも、フードメニューも、普通のものと怪獣に因んだものがあります。
 
グリーンモンスターモヒート(ワイアール星人)と
 
ダークチョコレートスラッガー(ダークロプスゼロ)
 
 
手前にあるのは、バルタン聖人の爪を模した器で、中を開くと
 
白色破壊光線カルパッチョ季節の白身魚がお目見えです!
 
 
怪獣メニューを頼むと、注文ごとに1枚怪獣のコースターがもらえます!
 
 
よく見たら、トングまでバルタン聖人でした爆笑!!
 
 
「邪に囚われた若鶏のステーキ」(ベリアル)
 
 
これが美味しい!ピリからの鶏で
 
外はカリッ!中はジューシー!
 
付け合わせの黒いのは、中身は玉ねぎなんだけど
 
外の皮は何で出来てるのかわからず。
 
でも、美味しい!!
 
「牛ハラミの串焼き新橋スタイル」
 
 
串、宙吊りにされちゃってる笑い泣き
 
これも美味し!!
 
〆にきて、なぜか本来最初に頼むであろう、「やみつきキャベツ塩ごま風味」と
 
ラストを飾るに相応しいデザート
 
「墓場のクッキー&クリームバニラwithストロベリー」(ブラック司令&プニョ)
 
 
楽しかった~!!
 
接客も、丁寧ですごくいい✨
 
ごちそうさまでした!!
 
また来ます!!