【市場で仕入れる】旅の醍醐味を味わう | たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

たべあるにっき〜ご飯とお酒と芸能と〜

外で食べたごはんに、おうち飯。旅行に舞台に、ぴーちくぱちく。
50代女子(?)のリアル食べ歩き日記。体重なんて気にしない!
たくさん食べてたくさん笑おう!

「ホテルの晩酌をより充実したものに」その一心で市場へ。
 
最早、観光客しかいないと言われているサンジョセップ市場へ。
 
観光客ばかりと言っても、日本人はほぼいないので、とくには気にならない(笑)
 
 
色鮮やかなフルーツ盛り合わせと、フルーツジュースがずらり!
 
壮観✨
 
 
 
野菜も元気!!
 
 
揚げ物もこんもり(※≧▽≦※)!!
 
 
こっちは、シーフードフライ。
 
 
チキン~!!
 
 
ちなみに、スペインでの鶏の鳴き声は
 
雄は「コッコロコー!!」
 
雌は「ケッケレケー!!」と表現します。
 
「コケッコッコー!だよ」と言ったら「なんで?!」と笑われましたが
 
いやいや、それはこっちのセリフよ(笑)
 
ウニや蠣も遠慮なく。レモンがいい味出している。
 
 
フルーツは、日本に比べると安いと思う!
 
 
生ハムをクレープみたいにして売ってたので飛びついた。
 
 
…ビール欲しい。今すぐ食べたい(笑)
 
夜のための買い物なのに(笑)!
 
ぐっと我慢して、フルーツとカルツォーネも購入してホテルへ。
 
大好きなひまわりの種も^^

 

 
幸せ~!!
 
ホテルでまったりも良いものです。
 
ごちそうさまでした。