CINEMA AMIGOでランチ | 湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南(?)に暮らし30年近く経ちます。30年も住んでいると、いろんな発見をするもんです。 
 そんなちょっとした湘南の発見を自分の読んだ本に絡めて皆様にお伝えできればなと思います。
 


CINEMA AMIGO



逗子海岸沿いの道路を一つ奥にある通りにある映画館



今回訪れるのは二度目。
前回訪れたのはもう、4年近く前。
隠れ家的な雰囲気もよく、落ち着いて映画も鑑賞できるので定期的に来たいと思いながらも、気付けば4年近く経っていた。
その時は映画だけ観て帰った。
となりの建物のカフェでランチもやっていることは知っていたので今回はランチも楽しむ。





こちらのランチは映画を観ながら食べることもOKなんだとか。



小さなスクリーンだが、テーブル付きでゆったり座れる席。



限られた席しかないが、ドリンクを付けて1,500円で映画鑑賞できる。映画のみなら1,000円。普通の映画館と違った空間で映画を楽しめるのがいい。

また、来たい。

観た映画については、後日。