久しぶり、くりはま花の国までラン♪ | 湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南(?)に暮らし30年近く経ちます。30年も住んでいると、いろんな発見をするもんです。 
 そんなちょっとした湘南の発見を自分の読んだ本に絡めて皆様にお伝えできればなと思います。
 

今日は久しぶりにすっきり晴れましたね♪

特に予定もなく、どこか走り行こうと思い、時間もあるのでいつもと違うところをと思い、くりはま花の国まで走ってきまかた。




まだ、三分咲きって案内が出てました。



見頃はこれからですね。



最近、『シン ゴジラ』が話題になっていますが、くりはま花の国のゴジラもよろしくです♪



自宅からくりはま花の国までは約6キロ。
園内は徒歩でゆっくり散策。



園内の一山越えると二キロ弱ってところ。

丘を下り、走り始めましたが、今日の暑さはキツかった(>_<)。
帰りはバテバテでした。
……………………………………………………………………………

上の子とは毎年のように、くりはま花の国に行ってたな。

お花、冒険ランド、ハーブ園の足湯とか、結構見所あるんだよな。

下の子はまだ4歳。
花摘の時にでも連れていこうかな~♪