風邪ひきました。 | 湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南雑筆堂~本と美味いもん日記~

湘南(?)に暮らし30年近く経ちます。30年も住んでいると、いろんな発見をするもんです。 
 そんなちょっとした湘南の発見を自分の読んだ本に絡めて皆様にお伝えできればなと思います。
 

三浦マラソンは無事(?)完走できましたが、

今週末の湘南国際マラソンのフルは

果たして完走できるのか?

ひじょ~に、不安ですねぇ~。


なんて、思っていたら、それ以前に問題発生!!

今週月曜日に熱発しちゃいました~。

今まで慎重に体調管理してきた意味がなくなっちゃうよ~!

すぐに、病院に行って

「今週末にはフルマラソン走るんですぅ~」

って先生に泣きついたら、

渋い顔をしながらも、

「これで様子をみなさい」

と、強力なお薬を処方していただきました。

ありがとうございます。


熱は下がりましたが、

日曜日までにフルマラソンを走る

コンディションに持っていけるか疑問です。


周囲の方々からは、

風邪ひいてまで、無理に走ることないと、言われるのですが、

それなりに準備してきた身としては

やはり、走ってみたいのですが・・・。


まぁ~確かに、

無理して走って倒れたら、

洒落にならないわけで・・・。


自分の限界は理解しているつもりなので

気張らずに、気楽に、

とりあえずチャレンジはしてみたいと思います。