境界線。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

先月の話になるが、このようなDMが届いた。

 

 

まぎれもなく私は、1/2人以下の方であるが、あまりにも十把一絡げに老人扱いされたような、

この案内に反感を感じた。  かなり老けた人・・・(個人の感想) の喜びの声ってのも、と~んと、

読む気にはなれない。 なんなんだ、その黄色のマーキングは!!

 

 

次回更新時には、スマホだな・・・と思っているのだが、

更新・契約に行った先で、この広告の通りの扱いをされたら、そのまま帰って来ちゃいそう。

 

 

ま、このように、どうでもいいことに意固地になっている私は、

老人との境界線のあちら側に、足を踏み入れていることは間違いないと、自覚はしている。

 

 

そして、その境界線を越えた時の、特典も、、、、、一応、チェックはしている。

 

 

写真:盛夏 湘南。