伊と越。 | 海さんぽ町さんぽ

海さんぽ町さんぽ

海の写真と町の写真。さんぽ&写真のブログです。
あとは・・・思いついたことでも書いてゆきます。

定年退職したって言うのに。

通勤バッグがダメになって、買い替えをした。

 

 

後、何年働かせてもらえるのか、わからないのだけども。

 

 

と言うことで、通勤バッグとは言え、

仕事を辞めても、普段バッグでも使えそうな、あまり通勤バッグらしくない3ウェイ。

 

ちょっと踏ん張って、伊メーカのトートバッグ。

でも、越南(VIETNAM)製。

 

新しいバッグてのは、少し、心が軽くなるね。

 

 

写真:湘南海岸晩夏。

 

 

『追記~固形石鹸』

 

どうでもいいことだけども・・・

このブログアップから、2か月ほど経った、給湯室に放置された固形石鹸。

 

もうすぐ消滅しそうだ。  たぶん、同志は、10名以上に増えたと思う。