本日は週1必ずある検査の日~ | みのみののんのブログ

みのみののんのブログ

もうmixiから卒業してみようかと思い、2011.8.3よりアメブロにお引っ越しです。
キラキラしたもの、おかしな話、変わったもの、妄想、大好きです^^
絡んで下さいませ~

炎症性乳癌の闘病記も書いております。。。

本日すでに検査が始まっております。


起きた瞬間からスタートしてるって

ある意味ラジオ体操並みだよね。



みのみののんのブログ

朝一発目の採血

何本・・って数えたら7本だ。

ものによって採血量がちがうらしいが。

このあとも1~2時間おきに

採血予定で。


心電図や採尿は一回で終わったので

あとは採血だけ~

夜まで。



お。

もう10:00だ。

採血しに来る~


・・って、来た。

4本だ。


9:30は2本?だった。
みのみののんのブログ



あっためないと魔女のスープ


さっき胸枕抱えて

朝倉世界一の漫画読んでたら

冷えてて

注射の中の血液が

吸えなくて

泡立ってたw


暖めたらピューーって吹き出す感じで

出ていてびっくり。



先生

お手数おかけして

すみませんでしたおじぎ