ずいぶんご無沙汰です。
一ヶ月も更新してなかったんですね。

その間、何してたかというと。

勉強してましたメモ


ブログもたまに予備校講師のブログをチェックするぐらい。
三枝りょう先生のものだけは毎日見てましたね。

受験生の方だけじゃなくても先生のブログは楽しめると思うのでぜひチェックしてみて下さい。


今日の試験会場には、テレビにも出てるから知ってる人の多いかな、伊藤塾の伊藤真弁護士が来ていました。伊藤塾の講師方は結構来てたな。
小山先生、所先生、あと名前は知らないけどパンフレットに載っている先生方。
蛭町先生でもいれば握手してもらうところなんですけど。
他の方はどうもあんまりね。



試験おわりに、地元のレストランで「ビール一人お疲れ様会」をやる予定だったんですけど、あまりに疲れてしまって(たぶん今日だけで2歳ぐらい年取った感じw)缶ビールのロング缶2本買って家で一気飲みしましたロケット

さてと、これから明日の仕事の準備して。
本でも読むかな~。

普通の本がないんだよな、本棚に見ても、憲法だの民法だの刑法だの、もうほんと、今日はお腹いっぱい(笑)、ムリ。