司法書士講師・三枝りょうのブログ

司法書士試験の受験情報を中心に、日々考えたことを書き連ねていきます。

平成12年度司法書士試験合格。

受験業界のトップアイドル講師をやっております。


にほんブログ村 資格ブログへ ←毎日クリックお願いします☆


三枝りょうへのお仕事

・講演,講義

・書籍,雑誌等への執筆

・不動産/商業登記

・上記に関するご相談

・司法書士試験受験に関するご質問 etc.

pandataro_ex@yahoo.co.jp  へご連絡ください。




プチまなです。

http://pmana.jp/

三枝りょうこプレゼンツのコンテンツもあります。




NEW !
テーマ:

皆さんこんにちは,司法書士講師の三枝りょうです。

 

youtubeでもいかがでしょうか。
『資格スクエア大学・独学部』 です。

 

 

【ステキな司法書士⑧】いつが始め時? 今でしょ!!
資格スクエア大学・独学部 vol.172 

平成29年度司法書士試験の受験生さまへの応援メッセージもあります。
どうぞ閲覧してください。

そうでした。SEEK のパンツについて

先だっての話の続きです。


りょうこ先生の冬場の下半身は,ボクサーパンツ→ヒートテック→トラウザーズの順に覆われています。
したがって,暖かいのはもちろんのこと,皮膚とトラウザーズが直接接しないため,トラウザーズが汚れにくい。です。
トラウザーズの洗濯を毎週ナチュラルクリーンにお願いすることができれば無用の心配ですが,あいにく時間と経済力がそれを許しません。
主に後者の理由です。

例年悩まされるのが夏場です。
新陳代謝が活発な時期であるにもかかわらず,私の下半身はボクサーパンツ→トラウザーズの二部構成です。

太腿の汗。膝裏の汗。
スーツのパンツ,なかんずくパンツのクリースの大敵です。
人間スチーマーと化した私の脚部分がせっかくピンと張った折り目をシオシオにしてしまいます。
クリースの曖昧なトラウザーズを履くらいなら死んだほうがましだとは思いませんけれども,まあまあ地獄です。

 



そこで。さすがはアンダーウエアの王様・SEEK です。
ロングボクサーパンツです。いや,ニーレングスです。

気に入ったので,追加で4着購入しました。

 



ポイントはやはり,膝下丈です。
見栄えから申し上げれば膝上丈でしょうけれども,トラウザーズを脱ぎ捨ててパンイチで自身のパッションをアピールする機会は稀です。稀というよりありません。
ならば自分さえ良ければそれで十分かなと。

 



明認方法です。
どこかで脱ぎ忘れても戻ってくるように,とかそういうことではありません。

スーツのジャケットの内側にネームの刺繍をするのは,一度もしたことがありません。とても恥ずかしいから。
じゃあ何故にアンダーウエアに名前を書くのか。
ドッグタグの代替です。
 

 

これを聴かずに受験するのはもったいない!!

平成29年度合格を目指す,すべての司法書士受験生必聴!
『2017択一ここ出る!出題徹底分析講座』
詳細はこちら↓↓↓↓

https://www.shikaku-square.com/shihosyoshi/

 

 

私は兵隊さんではないので,認識票(ID タグ)を身につけておりません。
ですから,たとえば仮に私が水難の後,土左衛門として上がったときに,これは誰だと,股間を見ろと,ああさえぐさかと。そういうことです。
身元不明で無縁仏となることだけは避けたいなと。えぇ。

 

 

【PR】

人気講師の授業が圧倒的低価格
資格スクエア

 

【PR】
「今,覚えたい」を持ち運ぶ
プチまな

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。