(妊活)コレ重要!授かりやすい体になるには、食から変える! | アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

妊娠ができるアラフォー女性を増やす!授かるご飯を食べて、授かる力を高める!遠回りしない、最短で授かる体を手に入れる妊活を実践していきます。妊娠したい!赤ちゃんが欲しい!ママになりたい!ベビ待ちの妊活夫婦に、確かな妊活情報をお届けします。

食事から授かり体質を手に入れる!

妊活コーチ

管理栄養士の浦西小百合です。

 

「授かりやすい体になるには、食から変える!」

 

妊活をスタートさせると、

周囲の知人や同僚が病院や、

不妊治療専門クリニック

へ通院していると

「私も行かなきゃ!」って

思ったことありませんか?

クリニック 建物 クリニック

とっても焦りますよね。

私も焦りを感じていました。

 

 

ですが、通院しても

自分自身の体が

授かりやすい体になっていなければ、

どんな治療を施しても

うまくいかないのです。

 

 

人工授精しても、

体外受精しても

ママとなるあなたの体が冷えていたり、

婦人科系のトラブルがあったりでは、

ビジネス 女性 社内 寒気 女性

生命を宿すよりも

「生きる」ためにエネルギーが注がれ

いつまでも妊娠にたどり着くことが

困難なのです。

 

 

10代~20代の私は、

重い生理痛や花粉症、冷え性、

便秘に35度代の低体温と

不調のオンパレード・・

 

恥ずかしながら

とても妊娠しやすい体とは

言えませんでした。

 

 

そんな私でも、

食事や生活習慣を変えて

体調不良を劇的に改善させましたよ^^

夢に向かっているイメージ 夢

【あなたの体は、万全な体調?】

 

昔の私は、こんな・・でしたが、

結婚をきっかけに自ら

食事と生活習慣からの体質改善を行い、

管理栄養士として経験を積み、

いろんな妊活さんのサポートをさせていただく中で

 

「食事が、授かりやすい体を作っている!!」

 

ことを痛感しています^^

 

 

 

あなたにも確かな妊活情報を

届けたい一心でブログを書いています。

 

もうね、妊活を一人で悩まないで、

ご主人にもこのブログを読んでいただき、

夫婦そろって「食に対する価値観」を変え、

前に前進していきましょう!!

 

応援しています。

手をつなぐ 手

------------------------------

妊活さん専用

LINE@はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加

IDはfce1732yです。