(妊活)不妊体質から抜け出す7つのルール | アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

妊娠ができるアラフォー女性を増やす!授かるご飯を食べて、授かる力を高める!遠回りしない、最短で授かる体を手に入れる妊活を実践していきます。妊娠したい!赤ちゃんが欲しい!ママになりたい!ベビ待ちの妊活夫婦に、確かな妊活情報をお届けします。

【福井・若狭】
食事から授かり体質を手に入れる!
妊活コーチ
管理栄養士の浦西小百合です。
 
【不妊体質から抜け出す7つのルール】
 
不妊体質から妊娠しやすい体質へと
変わる要因って知っていますか??
 
 
実は私の結婚前って
  • 35℃代の低体温
  • 便秘
  • 疲れやすい
  • アレルギー体質
  • 花粉症
  • ひどい生理痛
  • 貧血気味
  • 冷え性
といった不調のオンパレード・・
 
悲しいくらい、授かりにくい体質でした。
 
 
私の母が、私を妊娠する前に
流産していたと言う事を聞いたことがあったので、
私の結婚が決まったとき
「妊活しなきゃ!!」と心に決めました。
 
 
 
 
ですが、
「結局、何をしたらいいの??」ってことになってしまい、
ネット検索の日々だったんです・・(恥ずかしながら)
 
 
 
今、2人の子供を授かり、
子育てができるのは
「友人のお母さんが変わるきっかけをくれた」
ことなんです。
 
なんとなく始まった妊活が、
【健康を重視したエビデンスに基づいた食事の在り方】
を友人のお母さんから学び、
妊娠に繋がったのです^^
 
きれいな血液のイメージ 血液
 
全身へ温かい血液を流すことで、
生理痛がなくなったり、
便秘が解消できます。
 
 
 
 
冷え性であったり、低体温を
改善していくことは
赤ちゃんがやって来れる体になるのだから。
 
 
 
ここを吹っ飛ばして
不妊治療をしたとしても
赤ちゃんが10カ月もお腹の中で
しっかり成長できるわけではありませんよ~
 
 
体温を上げる
  • 食べ方
  • 食品
  • レシピ
などの体温を上げるコツ、
冷え性で悩まない、
不妊体質から抜け出す7つのルールを
動画講座にてしっかりお伝えしていきます。
 
 
 
 
☆☆
私があなたに気づいて欲しいのは、
【あなたの体は今までの食べたもので出来ている】
ということ。
 
 
不調が抜けない、妊活に励む方
毎日のお食事、生活スタイルを
見直すことから始めてみませんか?
 
 
 
 

--------------------------------------

無料メール妊活セミナーでは、

「食の妊活」についてのメールを配信しています。

 

登録特典として、

「授かる体質を作る食材やレシピ」をプレゼント!

 

あなたの妊活のスピードを

上げるための参考になればと思います。

 

お気軽にご登録ください。

無料メール妊活セミナー

↓  ↓  ↓

https://ameblo.jp/shoumafuuya/entry-12452345195.html

 

 

最後までお読みいただきありがとうございます😊