自宅できる!授かり体質の方法 | アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

妊娠ができるアラフォー女性を増やす!授かるご飯を食べて、授かる力を高める!遠回りしない、最短で授かる体を手に入れる妊活を実践していきます。妊娠したい!赤ちゃんが欲しい!ママになりたい!ベビ待ちの妊活夫婦に、確かな妊活情報をお届けします。

食事から授かり体質を手に入れる!
妊活コーチ
管理栄養士の浦西小百合です。



【こんなお悩みありませんか?】


・たくさんある妊活情報に振り回されたくない
・時短料理でもしっかり栄養が摂りたい
・妊娠しやすい体作りがわからない
・妊娠体質になれる食事のコツを知りたい
・体に優しい調味料が選べるようになりたい

・いつ妊娠してもいいように、体作りをしたい


誰だって、初めてのことに挑戦するときは
怖いですよね・・

自分にできるかな?と

不安になってしまいます。
私も同じです。
 


妊活したいと思っても、
何をどんな風にしていくと
 
妊娠体質になれるかわからなくて
私も不安ばかりでした。
 


だけどね、妊活がうまく進まないと感じたら
次の一手を考えていかなきゃ、
 
いつまでも一緒かなって考え始めたの。
 


授かる状況に繋げるために、
私は食育講座に申し込んだ事が
幸せへの第一歩でした^^
野菜 マスタード スパイス からし 辛い スパイシー ハーブ スプラウト野菜 スプラウト クレソン カイワレ 貝割れ 貝割れ大根 カイワレ大根 食材 生野菜 葉 葉っぱ 植物 食べ物 緑色 緑 フレッシュ 新鮮 自然食品 自然 成長 生 材料 サラダ 若葉 芽 新芽 栽培 種 緑黄色野菜 薬味 余白 コピースペース クローズアップ アップ スタジオ スタジオ撮影 皿 お皿 ハート ハート型 ハートマーク
この食育講座(今でいう妊活セミナー)ですが、
どんな調味料や食材を取り入れると
妊娠体質へ近づけるメソッドが学べます。
 

自分にできるか?と
初めは不安でいっぱいでした。

でも少しづつ食事の基礎を

理解できるようになってくるから、
便秘や冷え性がなくなっていく
実感ができたことにめっちゃ、

感動した私がいました!

 


35℃代の低体温、不妊体質だったけど、
36℃代の妊娠しやすい体に変化!!

凄いですよね!!

食事を見直せば
しっかり自分の体に変化が
起こるのですから~


これも、日頃の食事の賜物です^^

 


初めての事は誰だって不安です。

だけどあなたの脳はスポンジみたいに
吸収する力を持っていて、
新しいことにチャレンジしてみると
幸せ物質が湧き上がってきますよ^^
 
 
辛く感じていた妊活が
この食事メソッドに出会って人生が変わり、
 
妊娠体質を手に入れ、

本当に妊娠しました。

 


自己流で妊活していたら、
いつまでも結果が出なかっただろうなと
思うと背筋がゾッとしました。

しっかりとプロから
学ぶことによって得られることが
たくさんあります。
・たくさんある妊活情報に振り回されなくなる
・時短料理でもしっかり栄養が摂れる
・授かりやすい体作りができる‼️
・妊娠体質になれる食事のコツがわかる
・体に優しい調味料が選べるようになる
・家族も健康になる



未来に踏み出す、幸せへの第一歩。
お料理も、自分も自信が持てる‼️
いいことづくめですよ^^
 
私が学んだ「妊娠体質へ近づく食事メソッド」を
しっかりあなたにもお伝えいたします。

自分の家族を作りたい、

増やしたいと願うのは自然なことです。


自分のお腹の中で育まれた命と

対面すると想像しただけで

楽しみですよね!


私たちの体は、

食べ物で出来ていますね
命を生み出すためには、
あなたの体にしっかりと
栄養素を入れていこう^^


インスタント食品やお総菜ばかりじゃなく
下手でもいいから
お料理をする女性になろう。
自宅で、授かりやすい体作りができたら

自然妊娠が望めるのですから!


不安な妊活も一人だと心細いけど、
私があなたの光になり、
寄り添いたいと思っています^^

 

 --------------------------
妊活個別相談、栄養相談を
承っております。
詳しくは、無料妊活メールセミナーに
ご登録された方を優先に
案内しておりますので、

ご登録をお願いいたします。

 

無料メール妊活セミナーはこちら

⇊⇊⇊

https://ameblo.jp/shoumafuuya/entry-12452345195.html