(妊活)結婚したら、すぐ授かると思ってた | アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

アラフォー女性が、幸せな妊活で体質改善!心と身体と食生活を改善する食事法であなたもママに♡

妊娠ができるアラフォー女性を増やす!授かるご飯を食べて、授かる力を高める!遠回りしない、最短で授かる体を手に入れる妊活を実践していきます。妊娠したい!赤ちゃんが欲しい!ママになりたい!ベビ待ちの妊活夫婦に、確かな妊活情報をお届けします。

食事から授かり体質を手に入れる!
妊活コーチ 
管理栄養士の浦西小百合です。


妊娠を望んでいる方の元に,

あなたを選んで赤ちゃんがやってきてくれる

ことを願ってやみません。


結婚したら、すぐに授かると思ってたのに、

なかなか授からないという事で、

ご相談に来られる方が多いです。


とても、切実な思いが伝わってきます。
 

私も同じ気持ちを経験したから、
 
私は妊活されてる方に寄り添い

妊活がスムーズに進むよう、

コーチをさせて頂いてます。


私の周りの子供たちの多くは、
  • アトピー
  • アレルギー
  • 貧血
  • 便秘
  • 喘息
  • 多動性
  • 発達障害
  • 花粉症など
こんなに小さな子供が毎月通院し、

お薬を常用してる子が多い事に

胸を打たれました。
 

体が元気でないと、本人も

家族もとーっても辛いよね…


子供の不調の原因のほとんどが

お母さんの妊娠前からの生活や食事が

大いに関係していますよ。

なんだか胸が痛くなりますよね。


だからこそ、妊娠前から

食生活を改めることが

未来の子供の健康を守ることに

繋がるんです
よね。


これすごく大切だと私は思う!!



元気な赤ちゃんをあなたに

産んでほしいと願っているから^^
 

私は食事面、生活面から

妊娠しやすい体作りのポイントを

お伝えしています。


私もたくさん辛い事があったからね、

妊活している方の気持ちが

痛いほどわかります。
 

私はあなたの応援をしていますからね!
 
------------------------------

●LINE@にて私に質問をしてみませんか?

 

・働きながらでも、自分に合った妊活をしたい!

 

・授かるためにあれもこれも試しているが、妊娠に至らない

 

・この食事で本当にいいのかな?

 

・冷え性だけど、妊娠できるだろうか?

 

などなど、不安や疑問に感じたことを質問をしてみませんか?

 

 

LINE@では

・「いつもの食事からできる」セルフケア情報

 例えば、妊活によい食べ物のことなど

 

・妊活に必須のポカポカ子宮の作り方の情報

をお伝えしています。

 

一人で悩まず、まずは相談してみると

心が軽くなることも

 

気軽にメッセージくださいね!(^^)!

スタンプでもいいので、お待ちしています。

 

LINE@はこちら

↓↓↓↓↓

友だち追加

IDはfce1732yです。