晩飯はコロッケカレー&今現在予約録画してる番組を考えてみる…っ!&HiHi Jets | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







今日はアセアセ暑かったアセアセんで
我が宅の部屋から
一歩も出ませんでした…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝

暗くなって
雨雨が降るって話でしたが
(19:50)の処
雨雨が降りそぉ〜な感じは
ありません…っ
😓😓😓😓😓😓







そんな…
我が宅から出なかった
今夜の晩飯は…っ
昨日買って
冷蔵庫に打ち込んでおいた
“コロッケ×2個”
を電子レンジで温めて
皿に“白飯”を大盛りで装って
“コロッケ×2個”
これも昨日買って
冷蔵庫に打ち込んでおいた
“マカロニサラダ”
乗せた上に
電子レンジで温めた
‘レトルトカレー’を掛けた
“🍛コロッケカレー🍛”
作って…

一気に旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今夜の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇







毎年、春の番組改編時期に、今現在予約録画してる番組を記し並べてチェックしてるんですが、今年は忘れていたので、今夜やってみることにしました…っ😊😊😊


今現在予約録画してるTV番組…
赤字∶必ず毎回視聴する番組
青字∶内容やゲストに依って
観るか❔決める番組

❲日~土曜日❳

「365日の献立日記」(Eテレ)

亡き名女優·沢村貞子が遺した「献立日記」を基に家庭で作る料理を和洋中からお菓子まで紹介する番組で、観ていて飽きない…っ😄😄😄


❲日曜日❳

「ボクらの時代」(Fujitv)
「ニノさん」(日テレ)
「スクール革命!」(日テレ)
「リア突WEST.」(テレ朝)
「ザ·ノンフィクション」(Fujitv)
「有吉いいeeeee!」(テレ東)
「ガキの使い」(日テレ)
「情熱大陸」(TBS)
「有吉クイズ」(テレ朝)
「NNNドキュメント」(日テレ)
「にけつッ!!」(日テレ)
「おかべろ」(Fujitv)

先月迄予約録画していたNHK大河ドラマは、やはり詰まらなかったので録画を取り止めた…っ😓😓😓

「ボクらの時代」·「情熱大陸」·「おかべろ」は出演しているゲストに依って、「リア突WEST」·「ガキ使」·「ザ·ノンフィクション」·「NNNドキュメント」は内容に依って観るか❔消すか❔決めてる…っ😉😉😉



❲月~金曜日❳

「古畑任三郎シリーズ」(Fujitv)

何度も観た往年の名傑作なんだけど、全シリーズにスペシャル版迄オンエア(再放送)されるみたいなんで、全てを録画する予定…っ😁😁😁


❲月曜日❳

「呼び出し先生タナカ」(Fujitv)
「映像の世紀バタフライエフェクト」(NHK)
「何かオモシロいコトないの?」(Fujitv)
「大悟の芸人領収書&THEパニックGP」(日テレ)
「ひらめけ!うんぴょこちゃんねる」(TBS)
「見取り図じゃん」(テレ朝)

「映像の世紀バタフライエフェクト」は扱う内容で、「見取り図じゃん」は出演芸人と内容で観るか❔どぉ〜か❔決める…っ😉😉😉


❲火曜日❳

「大人の人形劇 平家物語」(Eテレ)
「先人たちの底力」(Eテレ)

「今夜はナゾトレ」(Fujitv)
「家事ヤロウ!!!」(テレ朝)
「バナナサンド」(TBS)
「華大さんと千鳥くん」(Fujitv)
「ロンドンハーツ」(テレ朝)

「アンタウォッチマン」(テレ朝)
「いたジャン!」(Fujitv)

「先人たちの底力」は取り扱う人物や出来事に依って、「家事ヤロウ!!!」は内容に変化が無くてイイ加減飽きて来たんで、「ロンドンハーツ」·「アンタウォッチマン」は内容に依って、新番組「いたジャン!」は初回の内容だと詰まらなくて面白く無いので、観たり…消去したり…する…っ😉😉😉


❲水曜日❳

「有吉の壁」(日テレ)
「歴史探偵」(NHK)
「あちこちオードリー」(テレ東)
「かまいガチ」(テレ朝)
「くりぃむナンタラ」(テレ朝)
「東野&岡村の旅猿」(日テレ)
「浜ちゃんが!」(日テレ)

「旅猿」·「浜ちゃんが!」共に、内容に依って消去するか❔どぉ〜か❔決める…っ😉😉😉


❲木曜日❳

「プレバト!!」(TBS)
「ぐるナイ」(日テレ)
「櫻井·有吉THE夜会」(TBS)
「トークィーンズ」(Fujitv)
「アメトーーク!」(テレ朝)
「テレビ千鳥」(テレ朝)

「THE夜会」·「トークィーンズ」は出演ゲストに依って、「アメトーーク!」は内容に依って、観るか❔消すか❔決める…っ😉😉😉


❲金曜日❳

「オオカミ少年·ハマダ歌謡祭」(TBS)
「それSnow Manにやらせて下さい」(TBS)
「マツコ&有吉 かりそめ天国」(テレ朝)
「ドキュメント72時間」(NHK)

「それスノ」については、企画·‘ダンスノ完コピレボリューション’だけ観るが、他の‘ダンス対決’&‘Snow Manを見つけろ!鬼ごっこ’なんかの企画は内容がダラダラと長ったらしいので最初からの予約録画しない…っ😖😖😖


❲土曜日❳

「ぼのぼの」(Fujitv)

「チャンハウス」(Fujitv)
「もやもやさまぁ~ず2」(テレ東)
「有吉くんの正直さんぽ」(Fujitv)
「キントレ」(日テレ)
「まだアプデしてないの?」(テレ朝)

「カクエキ!」(テレ朝)
「相葉◎✕部」(Fujitv)
「イタズラジャーニー」(Fujitv)
「ドッキリGP」(Fujitv)
「ザ·ニンチドショー」(テレ朝)

「千鳥かまいたちアワー」(日テレ)
「HiHi JetsのHiしか言いません!」(テレ東)

「チャンハウス」·「まだアプデしてないの?」·「千鳥かまいたちアワー」は扱ってる内容に依って、‘一筆啓上部’と‘覆面振付バトル部’くらいしか視聴者にウケてる企画が無い「相葉◎✕部」は企画と出演するゲストで、夫々、見るか❔消すか❔決める…っ😉😉😉




映画や単発バラエティ·特番·単発ドラマ···等は、その都度、内容と出演者に依って、予約録画するか❔しないか❔を決めている…っ😔😔😔

又っ、音楽番組については…っ、出演するシンガー·アーティストに依って予約録画するか❔どぉ〜か❔決める…っ😁😁😁














昨日·深夜のオンエア回は
かなりコアでカルトな
内容でした…っ
😱😱😱😱😱