今日は月に一度の「病院の日」&HANDSOME MEN'S COLLECTION… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








今日は晴れ天気も良く晴れ
アセアセ暑かったアセアセですな…っ 
😥😰😥😰😥😰😥😰😥

そんな今日·土曜日は
月に一度の診察·治療日だったんで
朝も早ょぉ〜から
🚲チャリ🚲で数分の
いつもの『竜泉協立診療所』
行って来ました…っ
😔😔😔😔😔😔😔


土曜日だと云うのに…っ
朝から
診察を受ける人で混雑してる
待合スペースで待ってると
先ずは「整形外科」から
呼び出しのアナウンス…っ
😓😓😓😓😓😓😓😓😓

いつもの女先生に挨拶して
身体の調子を訊かれ
特に変わらないと答えてから
Gパンを膝下まで下げた状態で
診療ベットに横たわると
いつものよぉ〜に
左右両膝に
‘鎮痛剤入りヒアルロン酸’を打ち込まれ
その後
診療ベットに座って背中を出して
両腰と両脇腹に
又も
‘鎮痛剤入りヒアルロン酸’を打たれて
「整形外科」は終了…っ
😢😢😢😢😢😢😢😢

待合スペースに戻って座ってると
今度は「内科」‘予備審問’
看護師さん相手にアレやコレやっと
現状を話し
血圧を測定され
終わったかっと思ったら
看護師さんから
「内科の診察が終わったら、
血液検査の血を採りますからね❗」
っと明るく云われ
ショックっ
ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

程無く…っ
「内科」のお爺ちゃん先生に呼び込まれ
いつものよぉ〜に数分世間話をしただけで
「内科」の診察は終わって
「検査室」を抜かれ
受付で診療代金を支払って
今日の
『竜泉協立診療所』での診察&治療は
終了…っ
😊😊😊

診療後は…っ
🚲チャリ🚲で戻る途中に有る
『調剤薬局』に立ち寄って
処方箋を出して調剤を頼み
明後日·月曜日に取りに来るから…っと
伝えて
やっとこさで我が宅へ
戻って来ました…っ
😉😉😉😉😉😉😉


何故❔だか…っ
‘鎮痛剤入りヒアルロン酸’を注射されると
まったり眠くなってしまうので
“菓子パン×2個”の昼飯もそこそこに
さっさとベッドに潜り込んで
夕方までグッスリと
眠りに就いてました…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄

因みに…っ
今夜の晩飯
“大盛りカップ味噌拉麺”
‘生玉子’を打ち込んで
昨日買って冷蔵庫に打ち込んでた
“鶏ササミ塩レモンフライ”
を電子レンジでチンしたのと一緒に
ズルズルっ·ムシャムシャっと
旨々·旨々で
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



取り敢えず…っ
今日の昼飯&晩飯
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇