金華楼の中華弁当…&今気になる聴きたい曲…&上田竜也のペット2… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







天気予報だと…っ
午後からはくもり曇りくもり晴れ晴れ晴れ
雨雨が降る筈じゃぁ無かったのに
午後からも
雨小雨雨がパラついてましたな…っ
😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫😫






そんな今夜の晩飯は…っ
昼休憩の時に買っておいて
職場の冷蔵庫で保管して
持って帰って来た
中華料理『金華楼』の…

“🍱炒飯·肉団子弁当🍱”&“上海焼きそば”

電子レンジで温め直して…
モグモグっ·ズルズル
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋

“🍱中華弁当🍱”の…
‘玉子炒飯’
パラパラの薄味だったんですが
甘酢で絡めてあるかっと思っていた
‘肉団子と玉葱の炒め’
中華醤油味で
‘中華煮物’も何の煮物か❔判らないし…
まぁまぁ旨く喰えたのは
“上海焼きそば”だけでした…っ
😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓😓



まぁ…っ
今夜の晩飯も
それなりに
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇










































先日
“timelesz·松島聡”が“KAT-TUN·上田竜也”の…
ペットになったばかりなのに
今度は…っ
“Travis Japan·川島如恵留”をペットにした
“上田竜也”…っ
😱😱😱😱😱