晩飯はチキンカツ弁当にコロッケ…&「それスノSP」に「出張!ハマダ歌謡祭」に「ジョンソンSP」… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!


誠に申し訳ございません…っ❗

昨日アップする予定だった記事を
アップし忘れたまま寝てしまい
さっき気づきました…っ
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

遅れ馳せながらアップ致しますっ🙇🙇🙇








今日も又…っ
いつものよぉ〜に
土曜午前中当番勤務だったんで
朝から事務所でダラダラっとして
昼前に職場を出て
帰りに
昼飯の“菓子パン”やら
晩飯の材料やら
買いに
いつものスーパー『ワイズマート』
立ち寄って買い物を済ませ
我が宅へ戻って来ました…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄





···で…っ
昼飯は簡単に
買って来た“🥐菓子パン🥐”
点てた“☕珈琲☕”で済ませてから

今日は朝から
マジに無茶無茶眠かったので
さっさとベッドに入って
夕方暗くなる迄
寝てしまってました…っ
😜😜😜😜😜😜😜😜😜


晩飯も…っ
『ワイズマート』で買って
冷蔵庫に打ち込んでいた
“🍱チキンカツ弁当🍱”&“コロッケ×2個”
電子レンジでチンっと温めて
ホカホカに熱くなった

“🍱チキンカツ弁当🍱”&“コロッケ×2個”

中濃ソース&マヨネーズ&ケチャップ
掛けた上に和辛子も添えて
ワシワシっ·ムシャムシャっと
旨々旨々
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今日の昼飯&晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇









ディタイムからゴールデンタイムへの
昇格を果たしても
なかなかに視聴率が伸び悩んでいた
『それSnow Manにやらせて下さい』
ですが…っ
やっとこさに
一般視聴者にも受け入れられる企画
所謂…っ
当たりそぉ〜な企画と云う奴を
見出したよぉ〜で
良かったですな…っ
😉😉😉😉😉😉😉


ゴールデンに移って以降…

配信してた頃や
ディタイムで放送で放送されてた時に
比べ
9人揃ってのスタジオ企画が
極端に減ってしまって

急に人気が出てしまった
メンバーのスケジュールも
あったんでしょぉ〜が

通常回では
メンバー9人全員が顔を揃えなくても
良いよぉ〜なロケ企画ばかりで
スペシャル回でも
9人全員に一般の人迄巻き込んでの
鬼ごっこのよぉ〜な
かくれんぼのよぉ〜な
金は掛かってるけど大して面白くも無い
ロケ企画を繰り返しやって
一般視聴者から飽きられてしまう
と云う悪循環でしたし

当初やっていたダンス企画にしても
結局“Snow Man”が勝利して終わる為に
視聴者からクレームが
ネットに上げられる始末で

遂には…っ
本来最低でも月四回放送な筈が
月一·二回の放送なんて云う
オンエアさえ飛ばされるよぉ〜な状態で
下手をすると
番組の大幅なリニューアル
‘Snow Man’で新しい番組
なんてことになりかねないなぁ〜っと
ゴールデン前のディタイム放送の頃からの
一ファンとしては
それなりに心配してたんですが…


昨晩の2時間SPで第5回目になる企画
「ダンスノ完コピレボリューション」
企画としてヒットして来て
人気企画になって来てるんで
TBS制作陣も
正直ホッとしてるんじゃぁないかっと
思います…っ
😔😔😔😔😔

昨晩のオンエアも
‘スタタレ’同門対決と云うことで
”元ABC-Z·河合郁人“(リーダー)
”SixTONES·ジェシー“
”Kis-My-Ft2·千賀健永“
”Travis Japan·宮近海斗“
STARTO社アイドルタレント4人
チームで出演してたんですが

正直…っ

”SixTONES·ジェシー“が

なんだか…可哀想になって来て

本来の性質が
気が小さくて内面的な“ジェシー”を
この手の企画にピン(独り)で送り込んじゃ
彼の良さが全て消えちゃって駄目ですよ…っ
😫😩😫😩😫😩😫😩😫😩😫😩😫😩😫

トーク番組ならまだしも
この手の対決し合うよぉ〜な企画には
“ジェシー”の横には
必ず“田中樹”か“髙地優吾”を
最悪“森本慎太郎”でも良いんで
置いとかないと…(#:注1)

番組中にボケても誰も拾ってくれないし
段々“ジェシー”の顔から笑顔は無くなるし
観ていて辛そぉ〜でした…っ
😢😥😢😥😢😥😢😥😢😥😢


(#:注1 “田中樹”&“髙地優吾”なら安心でしょぉ〜し、“森本慎太郎”だとグループ年下コンビでシッチャカメッチャカになりそぉ〜な気もしますが、なんとか番組終了迄は持ちそぉ〜な気がするんですね!でも…っ、“松村北斗”では“ジェシー”のお守りは荷が勝ち過ぎるでしょぉ〜し、“キョモメロたん”と2人だと、“ジェシー”の方が“キョモメロたん”のお守り·お世話しなきゃならなくなると思うので…っ❗)






一方…っ
自分達のテリトリーの中へ入って来てくれて
“ジェシー”が嬉しそぉ〜にニコニコしてたのが
『それスノ』の前にオンエアされてた
『オオカミ少年 出張!ハマダ歌謡祭』
東京ドームでライブコンサートをやってる
‘SixTONES’のメンバーの内
直前に知らされた“田中樹”以外の5人は
“浜田雅功”以下のハマダ歌謡祭メンバーが
ライブ中にステージに突入することを
知らされておらず

“田中樹”以外の‘SixTONES’メンバー5人

最初突然のことに真顔になって驚き
それから嬉しそぉ〜な笑顔になっていく様が
実にリアルなドキュメントで
面白かったです…っ
😆😆😆😆😆😆😆

『ハマダ歌謡祭』のクイズ企画
やって
最後には“浜田雅功”本人が
大熱唱しての終わりも
なかなか良かったです…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉

途中で‘SixTONES’の誰か❔が
云ってたんですが
“浜田雅功”以下のメンツが
ライブに突入したのが
丁度
ライブコンサートの
前半と後半の折り返し
中入りの時間だったのも
良かったんでしょぉ〜ね…っ
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊

観に来てるファン·オタクにしても

“浜田雅功”以下のメンツが一騒ぎしても

まだ後半のライブが有るので

バラエティの馬鹿騒ぎにも

何のブーイングも出さずに

爆笑して拍手と声援を

送ってました…っ

😄😄😄😄😄😄





番組を見ていた‘スタタレ’ファンの間では『たとえ事務所が変わったとしても、鼻フックはアイドルのやる仕事じゃない!』·『これを面白いって思ってる制作側の感覚が全く理解できない。普通に心配になる』·『痛そうで見てられないんだけど…』···などと辛辣な意見が相次ぎ、元Jタレの“志賀泰伸”氏はX(旧Twitter)で…

…と或る意味苦言を呈している事態になっているのが…

先日放送された
いつ打ち切りになっても
おかしくない❗っと云われてる
TBS系バラエティ『ジョンソンSP』で…
‘スタタレ’から
‘SixTONES’の“ジェシー”·“高地優吾”·“田中樹”

「通称:SixTONESバラエティ三銃士」

そして…っ
‘なにわ男子’の「スキャンダル三銃士」
~令和の手越~こと“高橋恭平”

‘Travis Japan’からは“中村海人”·“松倉海斗”

‘HiHi Jets’から“井上瑞稀”·“猪狩蒼弥”

が登場し

『ジョンソン』の
レギュラー&ゲスト芸人相手に
マジに身体を張った体力ゲームに
挑戦していました…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝



〈可愛いと声の上がった“井上瑞稀”に…〉



〈失敗する“ジェシー”…〉




〈一発キャッチ成功する“髙地優吾”…〉


〈押し問答であちこちやられてる“高橋恭平”…〉


〈芸人達にイジられる“松倉海斗”…〉





〈なんだかんだ…あれこれとクレームや
苦言が出てる‘鼻フック軽トラ引き’〉





〈良いとこ無しの“中村海人”…〉






〈今日は色んな意味で大活躍の“髙地優吾”…〉










〈お笑い芸人を“浜ちゃん”の名前で
ビビらす“田中樹”〉



〈やっぱり足を引っ張ってる“中村海人”…〉


〈3人共順調に勝ち進む
“SixTONESバラエティ三銃士”〉



〈ワザとじゃぁ無いけど
最後にバラエティ的な
見せ場を作った“猪狩蒼弥”…〉







下矢印下矢印下矢印

SixTONES バラエティ三銃士

 

 


まぁ···ね…っ

云う奴は何が有っても文句云うし…
イッチョカミな奴は何にでも口出しするし…
「◯◯はこぉ〜あるべきだ!」なんて云う
古い固定観念に囚われている奴もいるし…

アイドル·タレント·お笑い芸人···が
バラエティで何をやったとしても
それが合法で有り
制作サイドが安全性を確保し
演ずる

アイドル·タレント·お笑い芸人···が

内容に納得しているのであれば
周囲の良く番組内容も安全性も
判らないズブの素人が
「◯◯君が可哀想ぉ〜!」
みたいな感覚だけで
あぁ~だのこぉ〜だの
文句·クレームを投稿しない方が
良いとは思いますがね…っ
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖


それに…っ
忘れちゃぁ〜いませんか…っ

『旧Jタレ事務所』の時代と違って

『STARTO ENTERTAINMENT』と

契約してるアイドルタレントは

出演する番組内容に納得がいかなければ

出演を拒否出来るんですよ…っ

エージェント契約なんだから…

😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔










《『有吉クイズ!』のスマホ企画は
他人事だからマジに面白い…っ❕》




この後…っ
“品庄·品川”との仲がどぉ〜なったか❔
気になる“ジャンポケ·太田”