古畑任三郎放送開始!&晩飯は温玉照り焼き丼!&平野紫耀新CM&花とゆめ展&可愛い松島聡… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







暗くなって来た18時半過ぎ…っ

何故❔か…っ
(外)では
遠くから神輿を担ぐ掛け声が
聞こえてるんですが

この各町内界隈は
各丁目の町内会事に神輿が有るんで
神輿実物を見てみないと
何処の町内会の神輿か判らないんですけど
まだまだ暑くて
(外)を覗く気にもなれずにいます…っ
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖


さて…っ
関東だけかも知れませんが
今日からフジテレビでは
平日午後に毎日2話ずつ
『古畑任三郎シリーズ
第1シリーズ·第1話から順に
放送され始めました…っ
😊😊😊😊😊😊😊😊😊

楽しみにしてたんで
勿論っ
予約録画しておいて
後からゆっくり観よぉ〜っと
思っているのです…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉





今日の晩飯は…っ
いつもの『なか卯·小伝馬町店』で…
新商品の
“温玉照り焼き丼”
喰いに行って来ました…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄


ゆっくりとした店内で…
券売機のタッチパネルで
新発売·新登場の“温玉照り焼き丼”
をポチッとタッチして発券し…
一緒に
‘鶏から1個&冷小うどん’
セット注文して…
ホンの数分で
“温玉照り焼き丼”&“鶏から1個·冷小うどん”
運ばれて来ました…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉


『なか卯·小伝馬町店』スタッフの
常々の悪いとこなんですが…
店内にしてもテイクアウトにしても
頼んだ商品の盛り付けが
雑と云うか❔…っ
イイ加減と云うか❔…っ
ちゃんと綺麗に盛り付け出来て
いないのです…っ
😔😔😔😔😔😔


丼の縁に付いた‘刻み海苔’は
どぉ〜しょぉ〜もないので
重なり合ってた‘鶏の照り焼き’を
丼の‘白飯’の上に綺麗に並べて
‘温玉’を割り入れ
‘香り七味唐辛子’&‘粉山椒’·‘卸し生姜’
天に乗せて…
“冷やし小たぬきうどん”にも
‘香り七味唐辛子’を
パラリっと振り掛け…
“温玉照り焼き丼”の‘温玉’を割り解して
“冷やし小たぬきうどん”&“鶏から1個”
と一緒に
ワシワシっ·ムシャムシャっと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋


“温玉照り焼き丼”の‘鶏の照り焼き’は
照り焼きと云うより
照り煮と云う感じで
柔らかいんですが焼いている風味は
感じられませんでした…っ
😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒

‘鶏の照り焼き’や‘白飯’に絡んでた
甘辛のタレは
ちょい辛味の勝った甘辛タレで
‘白飯’にも良く合ったタレでしたが
‘温玉’を絡めた方が円やかになって
旨いかも知れませんが…っ
😜😜😜😜😜😜😜😜😜😜



今日の晩飯も
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇










毎日·毎日···新たな情報が出て来る
‘Number_i’ですが…っ

“平野紫耀”が出演する
「ウォンジョンヨ ヘア(WONJUNGYO HAIR)
新CMが発表される…
新CM発表会が開催され…
発表会の質疑応答中に…
「2024年に望んでること·ベスト3」
発表しています…っ
😌😌😌😌😌😌😌


ベスト3第3位
「植物を買う」

「年齢重ねるにつれて植物の奥の深さを感じて、子育てしている感覚になっちゃう。毎朝ごあいさつしているし、めちゃめちゃかわいがっています。どんどん増やしていって、ゆくゆくは(部屋を)ジャングルみたいにしたい」



第2位
「Number_i3人で旅行」

「過酷なところに行きたい。ごはん屋さんもないくらいのところで絆深めながら、岸君のとんでもない行動を(カメラに)映しながら旅をしたい」



そして…っ
第1位
「コンサートツアー」

「全国のファンに会いに行くのが3人の夢。進化した僕の髪の毛のツヤ感も生で見ていただきたい」



どアップのセクシーな表情が注目のポイントで、平野自身も「びっくりしました。普段はあんまり思わないんですが、『俺かっこいいじゃん!』ってめちゃめちゃ思いましたね」と自画自賛…



韓国の涙袋メイクの第一人者であるメーキャップアーティスト、ウォン・ジョンヨさん監修のコスメブランドから誕生したシャンプーとトリートメント…



広告キャラクターの平野が出演するCMは、2種類の商品タイプを平野がモノクロとカラーの異なるイメージで演じ分けている…



新CMは25日よりオンエアされる…とのことっ❕








さて…っ
毎日‘Number_i’の情報がアップされる中…

話は代わって
あの少女漫画誌「花とゆめ」

創刊50周年記念して…
『花とゆめ展』
今日から開催されているそぉ〜です…っ
🎆🎉😂🎉😂🎉😂🎉😂🎉😂🎉😂🎉🎆





ところで…っ
少女漫画好きなお袋の影響で
俺が過去唯一読んだことのある
少女漫画「ガラスの仮面」
完結したのでしょぉ〜か…っ!?


かなり昔から
「いつになったら続きが出るんだ…っ!?!?!?
っと云われ続けて来たのは知ってたんですが
もぅ全く「ガラスの仮面」の世界からは
と云うか…っ
少女漫画の世界からは遠ざかってるので
続きが出たのか❔…っ
完結したのか❔…っ
全然知らないのです…っ
😩😩😩😩😩😩😩😩😩






《お子ちゃまなの❔ “timelesz·松島聡”》