冷やし二枚たぬき蕎麦と牛カルビ丼·大盛り&TOBE東京ドームコンサートの裏側 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







今日も
GW期間中休日扱いの
午前中当番勤務
だったので…




正午前に職場を出て
昼飯喰い
向かったのは…


皆大好き❤…っとは
云えないかも知れませんが…

少なく共
俺個人的には大好き
『小諸そば·小伝馬町店』
でした…っ
😆😆😆😆


券売機で発券して
カウンターの兄ちゃんスタッフに
食券を渡して数分…

『小諸そば』では
“二枚もり蕎麦”
俺の
個人的好みを二分する
“冷やし二枚たぬき蕎麦” 
“掻き揚げ”を追加した
“冷やし二枚たぬき蕎麦”+“掻き揚げ”
丁度
蕎麦も茹で上がって
茹で立ての蕎麦
出来上がって
カウンターに出て来ました…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉



いつもながら
なんとも旨そぉ〜

“冷やし二枚たぬき蕎麦”+“掻き揚げ”

に…


使い放題‘刻み葱’をたっぷり乗せ
添えられてる‘卸し生姜’を入れ
七味唐辛子を振り入れてから…


“掻き揚げ”を崩さないよぉ〜に
大きく全体を混ぜ混ぜして

時々“掻き揚げ”を挟みながら
ズルズルっ·モグモグっ

“冷やし二枚たぬき蕎麦”+“掻き揚げ”

一気に喰ってやりました…っ

😋😋😋😋😋😋😋😋😋😋


ウダウダっと午後を過ごし
ウトウト昼寝もしてしまった
今日の晩飯は…

我が宅から歩いて数分の
『吉野家·三ノ輪店』
で…



“牛カルビ丼(大盛り)”+“唐揚げ×3個”
テイクアウトして来ました…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉





『吉野家·三ノ輪店』
唯一の欠点·不満
牛焼肉”や“牛カルビ”なんかの
焼き物系メニューでの焼き目
殆ど余り付いて無いんで

あんまり
旨そぉ〜
見えないのです…っ
😨😨😨😨😨😨😨


〈ホームページの画像とは違って
焼き目が殆ど付いて無いんで
なんだか…
モツ煮込みみたいに見える“牛カルビ丼”〉



テイクアウトして来た
殆ど
焼き目の付いて無い

“牛カルビ丼(大盛り)”

には
無茶苦茶七味唐辛子を振って
たまぁ〜に
“唐揚げ”を摘みながら
旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今日の昼飯&晩飯
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇











『to HEROes ~TOBE 1st Super Live~ SPECIAL EDITION』
世界独占配信を記念して…

 TOBE全アーティストが
ライブの裏側や感想を語る
「裏toHEROes」が
TOBE公式YouTubeチャンネルで公開決定🎉


 5月8日(水) 18:00公開!お楽しみに!





更にもう一つ…

6月に
TOBEメンバーが
有明アリーナで開催する
単独コンサートですが…


‘Kis-My-Ft2’を脱退し
旧Jタレ事務所を退所
滝沢秀明社長率いるTOBE入りした
“北山宏光”の単独コンサート
(06/15&16·3ステージ)

チケット当落発表日に

Xでは「北山宏光譲」がトレンド入りし

チケットの譲り先を求めるポストが

ネットに溢れていた···とのこと…でっ


「北山宏光単独コンサート」
チケットの買い手が付かず
単独コンサートの不人気振り
露わになってしまったらしい…っ
😫😩😫😩😫😩😫😩😫😩😫😩😫


まぁ…っ

コンサートの集客や楽曲の売り上げ
などは既に超越してる感じで
己の好きな楽曲を
好きなよぉ〜にパフォーマンス
してるんじゃぁ無いか❔って見える
“三宅健”は別格感が有るんですが

元々
旧Jタレ事務所当時から
それほど人気が有るとは
云えなかった上に

上に“三宅健”
下には‘Number_i’の3人
に挟まれ

配信バラエティのMC
任されたり
中間管理職的な調整役を
やらざるを得ない立場の
“北山宏光”
可哀想っちゃ可哀想な
気もするんだけどねぇ〜っ
😢😢😢😢😢😢😢😢😢😢