今日の昼·晩飯…&年齢不詳にした髙地優吾にクレームっ❗&こんなピカチュウは嫌だっ❗ | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







GW期間中の今日は
休日扱いなんで
午前中当番勤務
職場を昼前に出て
三ノ輪の
いつものスーパー
『ワイズマート』
今日の昼飯&晩飯の
おかずにする
‘惣菜’を買って
帰って来ました…っ
😄😄😄😄😄😄😄




『ワイズマート』の売場で
アレやコレや
‘惣菜’を見てたんですが

アレもコレも
喰いたくなってしまったんで

昼飯の菜にもして
晩飯の菜にもする
‘惣菜’を
買って来ました…っ
😉😉😉😉😉😉😉




《今日の昼·晩飯の菜(おかず)

“串揚げ盛り合わせ”
&
“国産牛蒡と鶏手羽の甘辛揚げ”
&
“甘辛醤油味焼き烏賊”


〈電子レンジでチンっとして中濃ソースを…〉

〈電子レンジでチンっと温めて七味唐辛子を…〉

〈電子レンジでチンっと温めて七味マヨで…〉


温めた菜(おかず)と一緒に
炊き立ての“白飯”で
旨々·旨々っと
昼飯を
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



ま…っ
当然ながら
(おかず)の量が多いので
昼飯だけでは喰い切れる訳も無く

昼飯後に残った菜(おかず)
冷蔵庫に放り込んでおいて
晩飯の時に

“串揚げ盛り合わせ”電子レンジでチンっと温めて…っ❕
“国産牛蒡と鶏手羽の甘辛揚げ”フライパンに移し、酒を振って温め直して…っ❕
“甘辛醤油味焼き烏賊”フライパンに薄く胡麻油を敷いて焼き直して…っ❕

昼飯で残った菜(おかず)

夫々に温め直し
晩飯の菜(おかず)にして
“白飯”と一緒に
旨々·旨々っと
喰ってやりました…っ
😋😋😋😋😋😋😋😋



今日も一日
昼飯&晩飯を
御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ❕
🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇👏🙇







今年迎えた
30歳の誕生日から
プロフィールを年齢不詳(非公開)
することにした…


“SixTONES·髙地優吾”ですが…

‘SixTONES’が出演した
今日オンエアの
TBS·朝の情報番組『THE TIME,』
“髙地優吾”の「年齢不詳(非公開)
について
他の‘SixTONESメンバー’から
次々にクレームが
飛び出したそぉ〜です…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝




グループのツッコみ役の
“田中樹”だけなら
まだしも
“髙地優吾”を
愛してるんで有名な“ジェシー”
グループ結成以前から仲の良い“松村北斗”
にまで
クレームを突き付けられ

髙地優吾∶ジェシー&松村北斗&田中樹

3:1の構図になってしまっちゃぁ〜っ
幾ら
メンバー相手だと
かなりキツい口調で文句も云える
“髙地優吾”とは云えども

“SixTONES”以外からも
弁が立つんで有名な
“ジェシー”&“田中樹”
云い出したら利かないタイプの
“松村北斗”
の3人相手じゃぁ

そりゃ…っ
言い負かされるばっかりで
勝てはしないわな…っ
😂😂😂😂😂😂😂😂😂


グループ最年長なのに
雑な扱いに終始される
可哀想な
“髙地優吾”
なのでした…っ
😰😥😰😥😰



《‘SixTONES’メンバーと
スタッフ&マネージャーとの
アレやコレや画像達…》
















ライブでのMC(お喋り)が
長いことで有名な‘SixTONES’ですが

どぉ〜やら長過ぎて
スタッフのフラストレーション
溜まっているよぉ〜ですな…っ
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆



05月11日·12日
大阪·万博記念公園
開催される音楽フェス
“浜田雅功”主催
「ごぶごぶフェス」
2日目:12日に…



フェスに出るのが念願の一つだった
と云う
“SixTONES”出演するそぉ〜です…っ
😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆😆


参加される方は
楽しんでくださいませ…っ
😊😊😊😊😊😊😊😊😊😊 









こんなピカチュウは嫌だ…っ❗



怖っ…怖過ぎる…っ😱😱😱