菅田将暉から山田裕貴·神山智洋·藤本敏史·森本慎太郎·松島聡まで…っ | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!











〈なんだかんだっ、それなりの視聴率を
獲ってるんだろぉ〜なぁ…っ😉😉😉〉

テレ東で
地味ぃ〜にオンエアされてる
『小峠地蔵旅』

放送されたり
終わったり
放送されたり
終わったりしてるんだけど

何度も繰り返し放送されてる
のは
それなりに
人気が有って視聴率が獲れてるから
なんだろぉ〜なぁ…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉












〈山田裕貴のANNにやって来たゲストは…❔〉






〈“神山智洋” 色んな仕事してんだなぁ〜っ?
何のドラマ❔映画❔なんだろぉ〜っ!?



“WEST·神山智洋”





〈‘千鳥’の2人にイジり倒される
“FUJIWARA·藤本敏史”〉








〈メンバーに騙された“SixTONES·森本慎太郎”〉




「人狼鬼ごっこ」
“田中樹”&“京本大我”らに騙されて
怒り狂ってる
性格単純な“森本慎太郎”

でも…っ
この後
時間切れで
“森本慎太郎”は

“田中樹”&“京本大我”らを

捕まえられませんでした…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝😝😝




〈直ぐに流れるよぉ〜な土下座が出来る
‘HiHi Jets’リーダー“井上瑞稀”〉


❲土下座1回目…❳


❲土下座2回目❳

今は無き
テレ朝『裸の少年』
‘HiHi Jets’の為なら
土下座してしまう
リーダー·“井上瑞稀”






〈部下にしたいランキング
部下にしたくないランキング〉

まぁ…っ、1位の“Snow Man·目黒蓮”と2位の“嵐·相葉雅紀”は素直そぉ〜だけどっ、“相葉雅紀”は兎も角も、“目黒蓮”は素直だけど物知らずのお馬鹿だから、実際っ、会社の部下になったら大変だと思うけどな…っ😰😥😰


まぁ···ね…っ、木村拓哉”は今更云わずも我なな人物なんで部下にしたくない1位なのは良く判る気がしますね…っ😜😜😜
3位の“嵐·松本潤”は例の大失敗したNHK大河でのお山の大将ぶりが表沙汰になって以後、演技者としては地に堕ちた印象が強いが、元々の俺様キャラから部下にはしたく無いでしょぉ〜ね…っ😔😔😔
5位の“TOKIO·城島茂”は部下と云うより上司の年齢·イメージからのランクインでしょぉ〜し、“SixTONES·ジェシー”は根の人見知りで几帳面な性格を見せずのチャラい陽キャラなのを視聴者は知らないでしょぉ〜から、見た目の駄洒落ばかり口にするチャラチャラした外面での5位ランクインなんだと思われます…っ😲😲😲




〈俳優の時とモデルの時の違い…〉

俳優の“山田裕貴”が…



モデルをやると…















芸術家肌アイドル
“timelesz·松島聡”