“冷凍たこ焼き”と“吉野家の牛×牛カルビカレー”&今日の一枚〈おじさん·お父さんと呼ばれた岸先生 | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!









今日は…っ
久しぶりの土曜休み
だったんで

朝はゆぅ〜っくりと起きて

朝昼兼用のブランチ
電子レンジでチンっとした
“冷凍たこ焼き”
でした…っ
😉😉😉😉😉





たこ焼きソースが無かったんで
たっぷりとお好み焼きソースを掛け
マヨネーズと七味唐辛子を振って
旨々·旨々っと
ホンの数分で喰っちゃいました…っ
😆😋😆😋😆😋😆😋😆😋😆😋😆



“たこ焼き”を喰った後は

雨小雨雨も上がったんで
ブラブラっと散歩に出掛け
浅草寺迄歩いたんですが…


声高に大騒ぎしてる訳の判らん外人連中
浅草寺の歴史も知らないよぉ〜な旅行者
無茶苦茶な人混み
とてもじゃぁ無いが
画像撮影する気分にならなかったので…


この3枚の画像は
2020年に撮影したものをフォルダから
引っ張り出して来ました…っ
😔😔😔😔😔😔😔😔😔😔




取り敢えず
人混みを掻き分け
本堂でお賽銭を上げてお詣りし
急いで浅草寺の裏へ抜け
浅草寺病院から言問通りを経て
ブラブラ歩いて
我が宅迄戻って来ました…っ
😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄



散歩疲れしてしまった
今日の晩飯は
‘肉’と‘カレー’が喰いたくなったので

『吉野家·三ノ輪店』
“🍛牛×牛カルビ黒カレー(大盛り)🍛”
テイクアウトして来ました…っ
😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉😉





テイクアウトして来たのは

“🍛牛×牛カルビ黒カレー(大盛り)🍛”

&
“唐揚げ×3個”


“🍛牛×牛カルビ黒カレー(大盛り)🍛”

最初の‘牛’は“牛丼”の‘牛’で
‘大盛り白飯’の上に
‘牛丼のアタマ’が乗っていて
‘牛カルビ’は“牛カルビ丼”の‘牛カルビ’なんで
“牛カルビ丼”の‘牛カルビのアタマ’が乗ってる
ちょっと贅沢“🍛牛肉カレー🍛”で…


カップに入った‘黒カレーソース’
少しずつ掛けながら
いつものよぉ〜に
🥢お箸🥢で

‘牛丼のアタマ’と喰ったり
‘牛カルビ丼のアタマ’と喰ったり

“🍛牛×牛カルビ黒カレー(大盛り)🍛”

旨々·旨々っと
ご機嫌に喰ってやりました…っ
😆😋😆😋😆😋😆😋😆😋













〈おじさん&お父さんと呼ばれる“岸先生”〉