‘KC’と書いて“キャッシー”と呼ばれ、股間からレーザービームを出す漢… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!















毎週·土曜深夜
📻ニッポン放送📻
SixTONES
『オールナイトニッポンサタデースペシャル』


先日放送のゲストに
俳優“間宮祥太朗”が登場し
❲東京電波ジャックス❳
と云う野球チームを作ることになり

そのメンバーの1人に
あんな形で旧Jタレ事務所を辞め
滝沢秀明社長率いるTOBEに
参加した
“岸先生”の名前が上がり…


あんな風に退所して
TOBEで
‘Number_i’を結成したのに

楽しそぉ〜に笑って
名前を上げてる
“間宮祥太朗”&“田中樹”&“森本慎太郎”
の話を聴いていて

“岸先生”って
今だに
旧Jタレメンバーからも
愛されてるんだなぁ〜っと
感じました…っ
😂😂😂😂😂😂😂😂😂




因みに…っ
📻『オールナイトニッポン』📻
では
“岸先生”のことを
‘キャッシー’
呼んでました…っ
😉😉😉😉😉😉

そして…っ
ポジションはセカンド守備で
ショートは“森本慎太郎”
だそぉ〜です…っ
😜😜😜😜😜😜😜
上矢印
セカンド·岸&ショート·森本
ってのは
連携が取れずに
無茶苦茶に
なりそぉ〜な予感が…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝😝






さて…っ
先日
‘Number_i’
“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”
❲インスタ·ライブ❳
配信されたんですが

いつも通りに
わちゃわちゃっ·わちゃわちゃっ
3人で話してる時に

“岸先生”が
両手の指をキツネにして
「ハピネスっ❕」
叫ぶと
あぁ~ら不思議
“岸先生”から
後光のよぉ〜に
色取り取りのレーザービーム
光り出し…









3人が3人共に
大受けの大爆笑だったんですが…
















寄りにも依って
光り出す中心が
“岸先生”の大事な部分
股間だったので…


それに又…っ
大爆笑する
3人なのでした…っ
😂😆😂😆😂😆😂😆





しかし…っ
‘Number_i’の3人は
何故に
こんなに
笑えるのだろぉ〜か…っ
😲😲😲😲😲😲😲😲😲