今日喰った飯…『ほっともっと』の“ガパオライス” | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!













今日は暑過ぎたので
土曜午前中当番勤務の後
帰りに
“アイスクリーム”
買って帰って来ました…っ
😜😜😜😜😜😜😜😜😜




昼は
“あんドーナツ”
“アイスクリーム”
で済ませ…



晩飯は
『ほっともっと』
で出してる
季節限定·新商品
“ガパオライス”
喰ってやろぉ〜っと
思い
『ほっともっと』に
ネット予約して…


歩いて数分の
『ほっともっと·下谷3丁目店』
受け取って来ました…っ
🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱🍱





確か…っ
以前も季節限定
販売されてた❔っと
思うんだけどっ

俺は頼むのが初めてなんで
ちょっと期待🤗
ちょっと不安😮‍💨
“ガパオライス·大盛り”
ですが…


サイドの‘キャベ千’&‘枝豆’
‘胡麻ドレッシング’
を振り掛け

‘目玉焼き’
グチャグチャに崩し
‘白飯’の上に乗ってる
‘ミンチ肉’&‘パプリカ’と
一緒に
全体を混ぜ混ぜして
一口…


うぅ…ん…っ


いや…っ


決して

不味くは無いんですが…っ

俺の好みでは無いっと云うか…っ

余り旨くは感じず

俺の口には合いませんでした

🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴🥴





ここで俺は
禁断‘辛味ナンプラー’
手を出してしまって
最悪の結果に
なってしまいました…っ
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


俺は…っ
‘ナンプラー’を含む
所謂
魚醤と云う奴が全く駄目で
普段は
決して
手を出さないんですが

“ガパオライス”
余り旨く無かったんで
ちょっと
垂らしてみょぉ〜かっと
ホンの少しだけ
端っこの方に掛けてみたら
もぅ駄目でした…
😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫😵‍💫


ホンの数滴垂らしただけで
もぅ…
“ガパオライス”
全体が
魚臭いと云うか…
生臭いと云うか…

急いで
垂らした‘白飯’の部分だけ
処分して
残りの部分を
無理繰り
喰い終わりました…っ
🤢🤢🤢🤢🤢🤢🤢


日本料理の“そぼろ”
大好物なのに…っ
やっぱり
東南亜細亜系の料理は
俺の口には合わないのが
良ぉ〜っく判った
『ほっともっと』の
“ガパオライス”でした…っ
🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹🥹



やっぱり…っ
もぅ一つの季節限定·新商品
“🍱油淋鶏弁当🍱”


にしとけば
良かったなぁ〜っ
😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨😮‍💨