建物解体の為に閉店した筈だったのに… 小伝馬町·立喰い蕎麦『田そば』の跡は!?!?!? | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!









小伝馬町交差点の一角
角の梅干し屋さんから2軒目
蒼く塗られた建物ですが…

ここは…っ
かつてアイボリーに塗られた建物で


ここには
立喰い蕎麦の名店と云われた
小伝馬町·『田そば』
が有りました…っ
😔😔😔😔😔😔😔





小伝馬町·『田そば』
立喰い蕎麦の名店で
🍛カレー🍛も有名な
店でしたが…


店主の体調不良と共に
この2階建ての建物が
解体されるとのことで
昨年·10月末での
閉店
を余儀無くされました…っ
😰😥😰😥😰😥😰😥😰😥



ところが…っ

その
解体される筈の建物
外壁の色もアイボリーから
蒼色に塗り替えられ

何やら…っ
新しい店舗が出来るよぉ〜で
建物内外の改装工事を
やっていました…っ
😜😜😜😜😜😜😜





店名看板も出てたんですけど…っ

何と読むか❔
なんのこっちゃら
さっぱりこっぱり判らず

何の店だか❔
全然全くっ
判らなかったんですが…っ


今日になって…っ
改装中の店の硝子に
新店舗のポスター
貼ってありました…っ
😔😔😔😔😔😔😔😔




どぉ〜やら…っ
🇹🇷土耳古🇹🇷の
アルコールがメインの
「カフェバー」のよぉ〜です…っ
😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒😒


まぁ…っ
何の店がオープンしても
知ったこっちゃ無いんで
どぉ〜でも良いんですが…っ

これじゃぁ…っ
建物所有者に
建物解体を通告され
閉店を余儀無くされた
立喰い蕎麦·『田そば』
立場が無いよぉ〜な
気がします…っ
😨😨😨😨😨😨



あたらっ
立喰い蕎麦の名店が…
😢😢😢😢😢😢😢😢