カツカレーと浦安メンチ&BTS·テテがデカくなった! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






『十思公園』の🌸桜🌸
この雨雨&DASH!DASH!
散ってました…っ
😢😢😢😢😢😢

下矢印
下矢印






【面倒な晩飯…】


天気予報で云ってた“⛈️警報級に荒れる大雨⛈️”と云うほどでは無かったんですがっ、それなりの雨雨&DASH!DASH!でしたな…っ😔😔😔

仕事帰りに晩飯を考えるのが面倒臭くてっ、いつものスーパー『ワイズマート』に立ち寄って…、
惣菜&弁当コーナーで一番最初に眼についた“🍛カツカレー🍛”を買物籠に入れ、ついでに、売ってた普通の“メンチカツ”と“浦安メンチカツ”を見比べてみたら、“浦安メンチカツ”の方がかなり高かったんですが、大きく厚みが有って旨そぉ〜だったんで、奮発して“浦安メンチカツ”を買って来ました…っ😄😄😄


今日は雨雨だったのに気温が高かったんで、通勤着を脱いで洗顔&嗽を済ませたら、電子レンジで温めた“🍛カツカレー🍛”&“浦安メンチカツ”をパンツ&Tシャツ姿のままで旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋


『ワイズマート』の“カレー”は、スーパーの惣菜弁当にしてはカレーソースがまったり濃度 があって、なかなかに“旨いカレー”なのです…っ😉😉😉



『ワイズマート』の“🍛カツカレー🍛”&“浦安メンチカツ”、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【ガタイがデカくなった“キム・テヒョン”】




世界ハンサムランキングで第一位を獲っている‘BTS=防弾少年団’の“V=テテ=キム・テヒョン”と…


可愛い顔にマッチョなガタイでお馴染みな‘BTS=防弾少年団’のマンネ(=末っ子)“JK=チョン・ジョングク”が…、


BTS史上初めて、2人でのユニット曲をリリースするらしいです…っ😊😊😊






さて…っ、そんな“テテ=キム・テヒョン”と“JK=チョン・ジョングク”は、現在、共に、兵役に就いていますが…、

“テテ”は「憲兵·特殊部隊·SDT」の部隊に所属しているそぉ〜で、先日、部隊の仲間とサッカーの試合を観に来ていたそぉ〜です…っ😄😄😄





















相変わらずっ、ニコニコ笑顔は可愛いんですが、入隊前より10kg体重が増えたと云う“キム・テヒョン”、確かにっ、ガタイも大きくなり、顔もふっくらしているよぉ〜に見えます…っ😉😉😉



まぁ…っ、軍隊でガタイが良くなるのは良いことなんでしょぉ〜が、あのスラリっとしたスタイルの良い“テテ”は、もぅ見ることが出来ないのでしょぉ〜か…っ😱😱😱







オマケで…っ、“テテ”の親友で‘クオズ=95‘s’の“パク・ジミン”の画像もどぉ〜ぞ…っ😏😏😏






 



さてさて…っ、雨雨&DASH!DASH!の一日だった今日ですが、そんな〘今夜の一曲〙は、“谷村新司”の楽曲をアップしました…っ😌😌😌