不満足な晩飯…&Number_i 週刊ナイナイミュージック初出演とその後… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!














【不満足な晩飯…】


今日の晩飯はっ、『ほっともっと』にしよぉ〜っと思ったんですが、いつもいつも“特海苔弁当”&“唐揚げ(おかずのみ)”なんで、今日は“海鮮天とじ丼(大盛り)”&“チキン南蛮(おかずのみ)”をネット予約して、いつもの『ほっともっと·下谷3丁目店』でテイクアウトして来ました…っ😄😄😄



先日テイクアウトした時の“海鮮天とじ丼”が旨かったんで、今日又注文してみたんですが、調理するスタッフにも拠るのか❔っ、今日の“海鮮天とじ丼”は味が薄くて、余り旨くなかったのが悲しく哀しかったです…っ😢😢😢

“チキン南蛮”は相変わらずで…っ、『ほっともっと』の“チキン南蛮”は、先にタルタルソースが掛かっていて後から付属の酢醤油ソースを掛けるんですが、ホントの“チキン南蛮”は、揚げたチキン南蛮をトロ味の有る甘酢にドボンっと一浸けして器に盛ってから上にタルタルソースを掛けるモンなんで、先にタルタルソースが掛かってるのも、掛けるソースが甘味の無い酢醤油ソースなのも、『ほっともっと』の“チキン南蛮”が旨くない原因·要因だと思ってるんですが…っ😩😩😩



まぁ…っ、何はともあれ、今日の晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【週刊ナイナイミュージック初出演と
ミュージックステーション初出演、その後…】





ホントならっ、水曜·22時は『歴史探偵』を録画予約してるんですが、今夜は、フジテレビの『週刊ナイナイミュージック』に‘Number_i’がっ、日本テレビに『キントレ“春のイメチェン”SP!!』がっ、寄りにも選ってっ、別れて以来共演の無い‘旧·King&Prince’の5人が真裏で出演するっと云う、なんとも云えないタイミングの悪さ…っと云うか❔っ、態と真裏に打つけた…っと云うか❔っ、これ又、放送後に視聴率で勝った!負けた!っとマスコミが大騒ぎするのが眼に見えるよぉ〜です…っ😏😏😏

因みに…っ、NHK『歴史探偵』は「桜田門外の変」なんで観たいんですが、来週の再放送を予約録画して、今夜はっ、‘Number_i’初出演の『週刊ナイナイミュージック』と‘現·King&Prince’レギュラーの『キントレSP!!』を録画予約してます…っ😜😜😜


さぁ…っ、『週刊ナイナイミュージック·拡大号』では‘Number_i’の3人が初登場して久々のバラエティを観せてくれるそぉ〜ですが…、
『Venue101』でも『with MUSIC』でも『CDTVライブライブ』でも歌とトークだけだったので、“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”の3人がどんなバラエティを観せてくれるか!?楽しみです…っ😉😉😉

























そして…っ、中一日置いた12日·金曜日のテレビ朝日『ミュージックステーション』に初出演する‘Number_i’ですが…
大ヒットのデビュー曲「GOAT」とファンに人気のTV初披露「FUJI」をパフォーマンスすると発表されていて…、
もぅ一つのロケ企画って云うのは、どぉ〜やら、3人での座談のよぉ〜です…っ😊😊😊








まぁ···ね…っ、金曜当日の『Mステ』スタジオには、STARTO ENTERTAINMENT所属の‘WEST.’や、その事務所の経営陣No.2·COOの“井ノ原快彦”氏がメンバーの‘20th Century’も出演していますから、スタジオ現場で‘Number_i’にだけ2曲パフォーマンスさせ、トークで時間を割くのは、余りにTOBE&‘Number_i’を厚遇して、旧Jタレ後継事務所への当て付けにも捉えられないとも限らないので、ロケ企画にしておいて、それを薄める考えがMステ演出陣に有ったのではないか❔っと思います…っ😌😌😌



📺TV📺で主要民放各キー局初出演を果たし、📻RADIO📻にも出演(録音も有るでしょぉ〜が…)した後、‘Number_i’の3人は…、

米国·カリフォルニアで開催される「コーチュラ·フェスティバル 88rising Futures」に出演する為に渡米し、念願の海外進出の第一歩を踏み出すことになります…っ😂😂😂





「Coachella Valley Music and Arts Festival 2024」の模様はYouTubeで独占ライブ配信されるそぉ〜で、YouTube TVのマルチビューに対応し、会場の6つのステージのうち最大4つを同時に視聴可能だとのことです…っ😉😉😉😉😉











さてさて…っ、朝は寒かったんですが昼間はちょうど良い陽気で、又っ、暗くなって気温が下がって来ました…っ😌😌😌

そんな〘今夜の一枚〙は、‘Number_i’の“平野紫耀”が『CDTVライブライブ』で口にした「ブチアゲ ブチカマ 最終的にはカニカマ」が…


蒲鉾の『紀文』がXに投稿したら、『アース製薬』が反応してるのが笑いました…っ😆😆😆😆😆


😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁😁