特海苔弁とかつとじ…&コント?トリオ漫才?&安達祐実…&菊池風磨熱愛報道…&永瀬廉の野望… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






今朝の三ノ輪は
大粒の雪雪が降り…




日比谷線·三ノ輪駅の出入口に
着くまでに
傘が白く積もるくらいの
雪降雪雪だったんですが

小伝馬町の駅から
地上に出てみたら
細かな雪雪混じりの
雨雨
変わってました…っ
😔😔😔😔😔😔😔

天気が悪いのは朝の内だけで
昼間は回復して
10℃くらいになるって云う
天気予報は何だったんだっ
😠😠😠😠😠😠😠😠😠😠

昼直前まで
雨冷たい雨雨
降ってたやないかぁ〜っ
😡😡😡😡😡😡😡😡😡

天気予報のバカヤロー!
気象庁の役立たずぅー!
っと
怒ってみました…っ
😝😝😝😝😝😝😝😝






【昼は“肉饅”1個だけだったんで
晩飯はテイクアウトでたっぷりと…】


今日は…っ、昼に“肉饅×1個”と“栄養ドリンク”だけだったので、職場を出る前に『ほっともっと·下谷三丁目店』に“🍱特海苔弁当🍱”&“ロースかつとじ(おかずのみ)”をネット予約しておいて、三ノ輪駅に着いたその足で受け取りに行ってから我が宅へ戻って来ました…っ😄😄😄

“ロースかつとじ”には七味唐辛子をたっぷりとっ❗

たまぁ〜に喰う『ほっともっと』の“ロースかつとじ=かつ丼のアタマだけ”は、そこまで甘味が勝ってないんで好きなのです…っ😉😉😉


勿論…っ、腹が減ってた分、ムシャムシャっ·ワシワシっと一気に喰ってやりました…っ😋😋😋



今夜の晩飯も、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【集まればコントorトリオ漫才やってる
面白芸人なの!?‘Number_i’の3人…】


俺は渋谷なんてもぅ4~5年行ってないので眼にしてはいないんだけど、渋谷·交差点のビル屋上に、こんな弩デカい広告看板が出てるらしい‘Number_i’ですが…
実は…っ、今月·03月02日夜にオンエアされたNHK『Venue101』の生放送前に、こんなコントみたいなやり取りをやっていたそぉ〜です…っ😆😆😆


「GOAT」のダンスで一番難しい振りは❔…っと云う質問で、”神宮寺勇太“がコメントしてる処に”岸優太“先生が口を挟んだモンだから…
”神宮寺勇太“は嘘泣きし出すし、“平野紫耀”には叱られるし…、
最年長な部分を責立てられて、何も云えなくなる“岸”先生なのでした…っ😄😄😄


‘Number_i’の中で一番振り覚えが早いのは❔…っと云う質問に…











まるで…っ、コントかトリオ漫才みたいな笑えるやり取りしてる“岸優太”&“平野紫耀”&“神宮寺勇太”·3人の‘Number_i’でした…っ😁😁😁😁😁


AmazonPrimeでの世界同時生配信まで、後10日ですな…っ🎉🎉🎉


‘Number_i’は「GOAT」だけでライブどぉ〜するんだろぉ〜???ってちょっと心配してたんですが、持ち歌が6曲に増えて良かったです…っ😊😊😊






【ちょっとした疑問なんだが…っ???


何故❔っ、女優·“安達祐実”は全然全く歳を取らないのだろぉ〜っ???


子役の頃から観て来てるから、余計に不思議な気分になってしまうんだけど…っ😅😅😅






【‘Sexy Zone’が大騒ぎですな…っ😖😖😖】


この3月末で‘Sexy Zone’の名を捨て、グループ名を改名すると同時にリーダー的メンバーだった“中島健人”がグループ脱退し、“菊池風磨”·“佐藤勝利”·“松島聡”の3人で再出発しなければならないこの重要な時期に…、
4月からグループを引っ張って行かなければならない立場の“菊池風磨”に「女性スキャンダル!熱愛報道!」が…っ😜😜😜


お相手は元乃木坂46メンバーで女優の“白石麻衣”で、2人共にノースキャンダルタレントと云われていて、表沙汰にはならなかったが、実はこの2人、数年前に付き合っていたんだけどお互いの多忙を理由に別れていて、昨年再度付き合い出したそぉ〜で、所謂っ、復活愛なんだそぉ〜です…っ😁😁😁


常々、女性と交際する時は結婚前提でお付き合いします…っと口にしている“菊池風磨”、この交際でも同様のことを周囲に漏らしているそぉ〜で、マスコミから「結婚前提復活愛」と騒がれています…っ😒😒😒

そして…っ、“菊池風磨”&“白石麻衣”双方の事務所共にこの交際についての否定をせず、本人同志に任せるスタンスを取っており、ちょっと前の旧Jタレ事務所なら、無理にでも別れさせられ、“白石麻衣”は潰されてた…かも知れないことを考えると、将に雲泥の差の事務所対応だと云えますね…っ😊😊😊


“菊池風磨”のファンも、一部の過激オタクを除いてこの「結婚前提復活愛」にはお祝いムードなんだそぉ〜ですが、しかし…っ、この処の‘Sexy Zone’は「熱愛報道」続きで、昨年、“佐藤勝利”が“Awesome City Clubのボーカル・PORIN”との交際を『フライデー』にスクープされ、今年2月には『女性セブン』から“中島健人”と“元E−girls・鷲尾伶菜”が3年に亘って交際中であることをスクープされての今回の“菊池風磨”「結婚前提復活愛」の報道で、‘現·Sexy Zone’メンバー4人の内3人までもが「女性スキャンダル❗熱愛報道❗」をスクープされたことになり、これでノースキャンダルなのは…、
ぼぉ〜んやり天然で女性問題なぞ発覚しそぉ〜も無い可愛いキャラの“松島聡”だけになってしまいました…っ😜😜😜



3月末で“中島健人”が脱退、4月から新たなグループ名に改名しての‘Sexy Zone’は、この先、どぉ〜なって行くんでしょぉ〜か…っ!?!?!?






【“King&Prince·永瀬廉”の野望…】


日テレ·土曜昼に東京ローカルでオンエアされてる『キントレ』が、‘King&Prince’の2人·“劇団ひとり”·“アンタッチャブル·山崎”の4人で初の海外·韓国ロケに行った際、“劇団ひとり”から「何かやりたいことは…❔」っと尋ねられた“永瀬廉”が…
依にも依ってっ、今や世界的スターの‘BTS=防弾少年団’と歌を唄ってみたいなどと云う無茶過ぎる野望を口にしたのです…っ😝😝😝

正直…っ、歌唱力もダンススキルも雲泥の差がある‘BTS=防弾少年団’のメンバーと一緒に唄うなぞ烏滸がましい所行だと云えるので、そのよぉ〜な無理難題な野望はキッパリスッパリお諦めなさい…っ😔😔😔


貴方が大恥を掻くだけです…っ😖😖😖😖😖







さてさて…っ、「結婚前提復活愛」発覚記念ビックリマークビックリマークビックリマークっと云うことで、〘今夜の一枚〙は、フジテレビ系『ドッキリGP』での“菊池風磨”七変化の画像をどぉ〜ぞ…っ😌😌😌