晩飯は長崎皿うどん…&アレコレ芸能小ネタ集… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【晩飯は長崎皿うどん…】


仕事帰りに立ち寄るいつものスーパー『ワイズマート』で‘長崎皿うどん·細麺’を売ってたんで、‘炒め用カット野菜’も一緒買って来て、“野菜たっぷり長崎皿うどん·大盛り”を…


うぅ〜ん…っ、一緒に入っていた附属の粉末スープも違うんだけど、いつも作って喰ってる“パリパリ堅焼きそば”との違いがあんまり無かったよぉ〜な気がしました…っ😰😥😰😥😰

いやいや…っ、旨かったのは旨かったんですよ…っ😅😅😅


やっぱり…っ、“長崎ちゃんぽん”or“長崎皿うどん”を喰いたい時は皆大好き『リンガーハット』に行かなきゃ駄目なのかなぁ〜っ😖😖😖


何はともあれ、旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋



今夜の“長崎皿うどん”も、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【アレコレ···芸能小ネタ集】




《‘Aぇ! Group’ドーム公演のチケット
投げ売り·捨て売りされてるそぉ〜ですっ❗》

さてさて…っ、例の旧Jタレ事務所の元社長だったあの関西JタレJr.贔屓の阿呆馬鹿オバはんが、“なにわ男子”の次にCDデビューさせよぉ〜としてたんですが、「“ジャニー喜多川”旧Jタレ事務所元社長の犯した多数の未成年男子達に対する性加害犯罪問題」のお陰でデビューが白紙になったと云われている関西JタレJr.出のグループ·‘Aぇ! Group’…っ😔😔😔


デビュー前でありながら「ドーム公演」をやるってんで、一部のマスコミにも取り上げられ、他のデビュー前グループからはアンチコメントが出てたりもして、それなりの盛り上がりを見せていたんですが、どぉ〜やらっ、公演の観客が集まらずにチケットが投げ売り状態になっているそぉ〜です…っ😝😝😝



チケット売買サイトでは、投げ売り価格·¥1,000はまだ高額な方で、ワンコイン·¥500での投げ売りや、Xには¥300で捨て売りしている人·中には只(タダ)で一緒に行ける方を募集する人も出る始末で、‘Aぇ! Group‘のファンの方には失礼でしょうが、デビュー前の一番旬で有る筈のグループの初ドーム公演のチケットがここまでの捨て値になると、正直っ、ちょっと笑けて来ます…っ😁😁😁

しかし…っ、このやり方は、旧Jタレ事務所が昔から良くやってるやり方で、何かしらの不祥事やスキャンダルを起こしたメンバーのいるグループに、今回のドーム公演のよぉ〜な大きな仕事を態と与えて、御用マスコミに成ビックリマーク成功ビックリマークと書き立てさせ、不祥事やスキャンダルのマイナス要因のイメージを薄れさせよぉ〜っとする〜旧Jタレ事務所特有の常套手段で、‘Aぇ! Group’の場合は、例の「メンバー·福本何某の突然の契約解除·原因を語れない馘首事件」と云うのが昨年末に突如起こりましたので、そのマイナス要因のイメージを薄れさせよぉ〜っとしてのドーム公演なんじゃないかっと推測します…っ😔😔😔


でもねぇ…っ、旧Jタレ事務所が全盛で何処にでも圧力を掛けて云うことを利かせていた時代ならばいざ知らずっ、今はっ、こぉ〜してチケットの販売価格ですら直ぐに表沙汰になるネット全盛の時代なんで、「‘Aぇ! Group’ドーム公演チケット投げ売り·ドーム公演興行的に失敗❗」なんて話題は、直ぐにネットで伝わって行くっと思うんですがねぇ…っ😱😱😱



ま…っ、デビュー前の関西JタレJr.グループには、荷が重過ぎたビックリマーク荷が勝ち過ぎたビックリマークってことなんでしょぉ〜ね…っ😜😜😜😜😜




《松田元太はTravis Japan’の
救世主になれるのかっ!?

さて…こちらは…っ、米国無期限留学などと大仰な話題作りまでして渡米したのに、1年も経ずに帰国してCDデビューしたのは良いが、旧Jタレ事務所の扱いは悪く、その上、例の「“ジャニー喜多川”旧Jタレ事務所元社長の犯した多数の未成年男子達に対する性加害犯罪問題」が発覚した時期とも重なって、思っていた活動も出来ずに時だけが経ってしまった不運なグループ‘Travis Japan’の話題なんですが…、
ネットマスコミの扱いも錯綜していて、Travis Japan’のライブコンサート·チケットは相変わらず定価割れを起こしていて、簡単に手に入る❕っと記事にしているマスコミもあれば、最近は人気が出て来てチケットは定価の数倍で売買されている❕っと記しているマスコミもあって、果たして…っ、どちらがホントのことやら!?!?!?…って感じなんですね…っ😖😖😖


〈マスコミネット記事 A〉



〈マスコミネット記事 B〉




以前はっ、‘Snow Man’·“阿部亮平”の引きでメンバーの“川島如恵留”がクイズ番組に出演するくらいしかTV番組への露出が無かったTravis Japan’メンバーですが、5人体制だった‘旧·King&Prince’から天然で名を馳せた“岸優太”·“平野紫耀”·“神宮寺勇太”の3人が退所していなくなり、インパクトの有る天然お馬鹿キャラを担えるだけの旧Jタレがいなくなってしまっていたその隙間に滑り込んで来たのが、今やっ、旧Jタレの天然お馬鹿キャラを一手に引き受けている感の有るTravis Japan’·“松田元太”です…っ😉😉😉

掛け算の九九も云えないお馬鹿キャラながら、この“松田元太”ってアイドルはかなりハンサムな顔立ちでガタイも筋肉質な細マッチョな…、


見た眼だけは典型的な正統派の男性アイドルなのです…っ😄😄😄


旧Jタレ関連番組が殆どながら、ドラマにバラエティにっと引っ張り凧の“松田元太”ですが、俺の個人的なお気に入りはっ、やっぱり、フジテレビ系列『ドッキリGP』の「マッサマン」のパートにこの前から登場して来てる❲マツダマン❳が最高なキャラクターです…っ😆😆😆







おぃおぃ…っ、それは番組MCがツッコまないと笑いにはならないだろぉ〜ってトコでも、間の取り方の大事さも判らずに他のゲストが何か云ったら間髪置かずに直ぐにツッコんでスタジオの空気をシラケさせ、立場が悪くなると「大阪人なんですいません!」と謝れば済むと思って、只々煩いツッコミをするだけで、最近、バラエティ番組に出演していても本人の喋るパート以外はマイクの音量を絞られ、番組MCもこの男のツッコミを無視することが多くなって来ている“Snow Man·向井康二”よりも、「マツダマン」の“松田元太”の方が余程可愛気が有るし、観ていて穏やかな笑いを生んでるのが面白いんで…、
只煩いだけの“マッサマン=向井康二”はレギュラーから降ろして、“マツダマン=松田元太”をレギュラーにしましょぉ〜っ😉😉😉


フジテレビの『ドッキリGP』の制作スタッフの偉いさん、考えてみてくださいませ…っ🙏🙏🙏🙏🙏




《俺達は一般民衆より立場が上だ!っと
思っているTV業界人と云う人種》


フジテレビ系列『逃走中』の撮影スタッフが、警察の道路使用許可の出ている場所とは100mも違う場所でマンションの入口を閉鎖するなど好き勝手な撮影を行い、場所の違いを指摘した住民に対して、まるで選民思想のよぉ〜な上から目線の発言をして、警察が来るまでの間、住民の声を無視して撮影を続けた不祥事が起こり、フジテレビ傘下の制作会社が謝罪する破目に陥ったばかりのTV業界ですが、今度はっ、大阪·MBS毎日放送でも…、




全くねぇ…っ、フジテレビにしても、MBS毎日放送にしても、どちらも法令違反っちゃ法令違反な訳なんだし、今だに自分達は一般民衆より立場が上で撮影なら何をやっても良いんだなんて云う、TV業界人の選民思想が蔓延ってることに驚きますね…っ😱😱😱😱😱







さてさて…っ、今夜半から明日午前中に掛けて雪雪だか雨雨だか降るらしいっと云う天気予報の出てる都内ですが、もぅ23時になろぉ〜としてるのに、雨雨雪雪も降っとりゃしません…っ😩😩😩

そんな〘今夜の一枚〕は、TBS『オオカミ少年』で、若手チームの“SixTONES·田中樹”達が“ダウンタウン·浜田雅功”に怒鳴られる懐かしいシーンの画像です…っ😌😌😌






色んなモン喰って、ビールまで飲んじゃってたんで怒鳴られ、怒られてました…っ😁😁😁😁😁