晩飯、惚けて来たかも知れない…&Number_iのアレやコレや… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






今日の雨雨降る中で
近所のビルの窓を
スクイジー使って
一所懸命に
窓拭きしていました…っ
😩😩😩😩😩😩😩😩😩


ビルの管理会社も
雨雨降ってんだから
何も今日やらせなくても
良かろぉ〜に…っ
😨😢😨😢😨😢😨


作業してるスタッフが
風邪でも引かなきゃ
良いけどなぁ〜っ
😖😖😖😖😖😖😖






【惚けて来たのかも知れない…っ😢😢😢】


一日中雨雨模様雨な今日でしたな…っ😰😰😰


そんな今夜なんですが…っ、疲れてるのか❔っ、それとも、少し惚けて来たのか❔っ、今夜の晩飯を何もしたく無かったんで、仕事帰りにいつものスーパー『ワイズマート』に立ち寄って、“菓子パン”&“惣菜パン”をカゴに入れて、これで晩飯は良いやビックリマークっと思ったんです…っ😔😔😔


思った筈なんですが…っ、何故❔か…っ、何の迷いも、何の疑いも無く、無意識の内に、カゴにこんなモノを入れて…
自動精算機で支払いを済ませていたのです…っ😣😣😣

幾ら‘サーモン’が好きだからって、無意識で“サーモンフライ”を買うなんて…っ😭😭😭


やっぱり惚けて来たんでしょぉ〜か…っ!?!?!?


取り敢えず…っ、今夜の晩飯は、“菓子パン”&“惣菜パン”&“サーモンフライ”を喰ってやりました…っ😋😋😋



訳の判らん組み合わせの晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【‘Number_i’のアレやコレや…】


さてさて…っ、先週·土曜夜のNHK『Venue101·拡大版』に‘Number_i’が登場してからと云うもの…、
‘Number_i’のパフォーマンスした「GOAT」にはアチラコチラから最大級と云っても良い賛辞が贈られていて、‘Number_i’を推して応援している俺としても嬉しい限りで🥳喜んで🤩転込んで🥳いる処へ持って来て、先週末·‘Number_i’初出演·「GOAT」初披露回の『Venue101』の視聴率が公表され、なっ…なんと…っ、コア視聴率(13歳~49歳·男女の個人視聴率)で前週放送回の15倍なんて云う脅威の数字を叩き出しています…っ🎉🎉🎉


如何に市井の一般視聴者が‘Number_i’の地上波TV出演を待ち望んでいたか!を良く現してる数字だと思える視聴率です…っ😆😆😆


まぁ…ね…っ、一部の反‘Number_i’のアンチ連中からは、あの激し過ぎるダンスでは歌は唄えないだろぉ〜から、あれは口パク❔か被せ❔なんじゃぁないか!?等と云う、‘Number_i’に対する僻み根性丸出しのアンチ投稿をSNSに上げたりしているよぉ〜ですが、そんな‘Number_i’アンチの見苦しい御託投稿などは何処吹く風っと、“平野紫耀”の次は“神宮寺勇太”の順番かと思えるよぉ〜に、『The Fashion Post』に掲載されている特集に‘神宮寺勇太’が登場…っ😄😄😄








『The Fashion Post』ではLAZARE DIAMOND(ラザール ダイヤモンド)のアクセサリーを着けている神宮寺の手元にフォーカスした至近距離でのショットや動画などが公開され、又っ、‘神宮寺勇太’のInstagramにも、茶色のニットとLAZARE DIAMONDの指輪やブレスレットを着用したオフ写真が複数投稿されています…っ😊😊😊


そして…っ、『Venue101』に出演した折の「ビートDEトーヒ」をダンスしてる動画や…









そして…っ、生出演を終えてなのかな…っ、楽屋❔での3人のオフショットも公開されています…っ😉😉😉









···で…っ、今日·03月06日は「GOAT」のCD発売日と云うことで…

全6曲のストリーミングも開始され、早くもっ、SNS上ではどの曲が良いか❔っと‘Number_i’ファンの間で話題になっています…っ😌😌😌



そして…っ、03月17日(日)·17:30からAmazonPrimeで世界同時ライブ配信も行われる…

〘to HEROes ~TOBE 1st Super live~ @TOKYO DOME〙が03月14日~17日に開催されますね…っ😆😆😆
(※AmazonPrimeに依ると、このライブの見逃し配信は無いとのこと❕ご注意をっ❗)


ここだけの話っ、TOBEが開催する東京ドームライブ〘to HEROes ~TOBE 1st Super live~ @TOKYO DOME〙は入場料が¥9,800.-だそぉ〜なんですが、旧Jタレデビュー組12グループ大集合のSTARTO ENTERTAINMENTライブ「WE ARE! Let's get the party STARTO!!」は、04月10日に東京ドーム·05月29·30日に京セラドーム大阪で開催されるそぉ〜で、入場券の一般販売は無く、各グループのファンクラブ会員限定のみ入場可能で¥15,000.-もするってんで、旧Jタレデビュー組のファン達は、「良心的なTOBEライブの入場料に比べて高過ぎるビックリマーク」·「付き添いもファンクラブ会員のみだなんてビックリマーク」···などと、旧JタレファンがSNS上に批難の悲鳴を上げてますね…っ😱😱😱


まぁ…っ、TOBEがオールメンバーでの東京ドームライブをやるのを知って、対抗意識&敵愾心丸出しのSTARTO ENTERTAINMENTサイドが、急遽っ、東京ドームと京セラドーム大阪を押さえてライブ開催を決めたのが有り有りと判るのが、平日しかっと云うか、04月10日しか空いてなかった東京ドーム、05月29·30日しか押さえられなかった京セラドーム大阪···っと、いずれも平日しか押さえられなかったのに、何をどぉ〜やってもライブを開催させなきゃっと意固地になってやろぉ〜っとしてる感じがして、なんだか…っ、創業年数だけが古い旧態依然とした考え·感覚に凝り固まった企業が、己の面子だけで無理遣りに推し進めてる感がして、早晩っ、こんなことやってる企業は倒れていく運命にあるよぉ〜な予感がしています…っ😔😔😔😔😔


なんとなく…っ、エージェント契約orマネージメント契約したお陰で事務所に振り回されてる旧Jタレデビュー組達が可哀想に思えます…っ😩😩😩😩😩







さてさて…っ、雨雨模様雨の一日だった〘今夜の一枚〙ですが、TikTokで見つけたP&G·ボールドのCM動画か❔何か❔なんですが、被り物を被った“Sexy Zone·菊池風磨”が「ピヨ ピヨ ピヨ ピヨ ピー ピー」云いながら動いてるだけの動画で、どぉ〜やら、この動画には後編が有って、それで何だか❔の動画の意味が判るらしい…です…っ😖😖😖