朝昼併せた午後飯…&CM好感度調査…&“髙地優吾”&『ヤギと大悟』打ち切り! | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






あの名作
ワンシチュエーションコメディ
『やぱ猫=🐾やっぱり猫が好き🐾』
新作
やらないかなぁ〜っ
🤔🤔🤔🤔🤔🤔🤔

❲もたいまさこ·室井滋·小林聡美❳






【朝昼併せた午後飯…】


疲れ果ててたのか❔…っ、昨日の夜中02時過ぎ迄起きてたからなのか❔…っ、今日目覚めたら14:52でした…っ😅😅😅


取り敢えずっ、🚿シャワー🚿浴びてから着替え、朝昼併せた午後飯を求めて、歩いて数分のいつものスーパー『ワイズマート』まで出掛けて、“あんカマンベール”&“メープルクイニーアマン”&“ハムチーズパン”と“牛乳”を買って来ました…っ😄😄😄


この3種類のパンはっ、『ワイズマート』のパンコーナーに置いてある🍞パン🍞の中でも好物の🍞パン🍞なんで、ちょうど置いてあって良かったです…っ😆😆😆


電子レンジで‘牛乳’を温めて、“☕ホットミルク☕”にして、買って来た🍞パン🍞と一緒に、遅過ぎる朝昼併せた午後飯を喰ってやりました…っ😋😋😋



···なモンで…っ、全然全く腹が減って無いんで、晩飯はまだ喰って無いのです…っ😰😥😰😥😰






【CM総研·業種別CM好感度調査…】


昨日の記事だったか❔に渋谷の交差点のビルの屋上に、‘Number_i’の弩デカい広告看板があるそぉ〜ですっと記したんですが…、
渋谷上矢印 下矢印新宿
新宿にもビルの壁面とビジョンにTOBE·東京ドームライブコンサートの広告が出てるそぉ〜です…っ😉😉😉


さて…っ、そんな昇り調子な滝沢秀明社長のTOBEと絶好調の‘Number_i’ですが、放送前から話題沸騰の“Number_i·平野紫耀”出演のCM·『サントリー ジャニーズジンソーダ·翠』が…、
「CM総研のCM好感度調査」の❲アルコールドリンク部門❳でぶっちぎりの1位だったそぉ〜です…っ🥳🥳🥳🥳🥳



いゃいゃ…っ、何にしても1位ってのは目出度いことです…っ🎉😂🎉😂🎉






【‘SixTONES’のダディ·“髙地優吾”が…】


さて…っ、MC役のダディこと“髙地優吾”が説明してるのに、残りのメンバーが誰も話を聞かずに好き勝手に遊んでる···でお馴染みの…




自由奔放な苦労人の集まり·‘SixTONES’の面々ですが…、
昨日·03月08日に30歳の誕生日を迎えた最年長のダディ·“髙地優吾”が、誕生日前にYouTubeだったかな❔…っで「30歳になったらプロフィールの年齢を非公開にするっビックリマークビックリマークビックリマーク」と宣言してた通りに…、
昨日から“髙地優吾”のプロフィール欄の年齢だけ非公開になっています…っ😄😄😄


確かに、❲※本人の希望で年齢非公開になりました。❳っとなってますね…っ😆😆😆

《ネットの反応》


まぁ~ね…っ、“髙地優吾”本人の気がそれで済むんなら、そぁ〜すりゃぁ良いんですがねっ、もしかして高校生の役が来るかも知れないから!?!?!?…ったって、今年30歳なのは皆知ってるんだし…、それに…っ、プロフィール欄の年齢を非公開にしたって、「タレント名鑑」には、多分…っ、恐らく…っ、間違い無く…っ、生年月日と年齢が記されてる筈なんで、あんまり意味が無いよぉ〜な気がするんだけど…っ😢😩😢😩😢



頑張れっ❗❗❗
‘SixTONES’のダディ❕❕❕






【テレ東の良心みたいな番組
『ヤギと大悟』打ち切りになる…っ!


ギャラクシー賞やATP賞テレビグランプリ最優秀賞まで受賞しているテレビ東京の『ヤギと大悟』が…
それこそっ、何の前触れも無く、昨日·03月08日の放送回が最終回の打ち切りになりました…っ😭😭😭


まぁ···ね…っ、面白い番組ではあったんですが、放送開始時間も金曜·19:25と中途半端な始まりの時間でしたし、それにっ、どちらかと云えば、ゴールデンプライムタイムにオンエアするより、週末の23時~24時~帯にオンエアするよぉ〜なコンセプトの番組だった気がするんで、番組視聴率が獲れなくて打ち切りになっても致し方無いとは思うんですが、或る意味っ、テレビ東京の良心みたいな意味合いの番組だった気がするんで、余りにも急な『ヤギと大悟』の打ち切りには別の要因が有るんじゃぁないか!?っと思うんですが…っ🤔🤔🤔🤔🤔


それはっ、この処、“千鳥·大悟”が急に忙しくなり、スケジュールがタイトになってロケに出るだけのスケジュールが取れなくなったんだろぉ〜ってことなんです…っ😥😥😥

“ダウンタウン·松本”の代わりに仕切り役を務めてる『酒のつまみになる話』が増えてる他、4月からは、打ち切りになる日テレの『午前0時の森』に代わって、月曜深夜に『大悟の芸人領収書』·『開演まで30秒!THEパニックGP』と番組跨ぎの2番組連続しての新番組が始まり、フジテレビ系では復活する『すぽると』のMCも始まるんで、例え関東近県とは云え、最早っ、『ヤギと大悟』でロケに出るだけのスケジュール的余裕が無いのが、『ヤギと大悟』打ち切りの最大の要素·要因なよぉ〜な気がしています…っ😖😖😖😖😖



まぁ…っ、この先、テレビ東京の『ヤギと大悟』は…
レギュラー以前のよぉ〜な不定期特番でオンエアされるとのことなんで、それを楽しみに待ちましょぉ〜っ🥺🥺🥺🥺🥺







さてさて…っ、週末·土曜日の〘今夜の一曲〙ですが、‘Number_i’の「GOAT」収録曲をアップしましたのでどぉ〜ぞ…っ😌😌😌