今夜の晩飯はタルタルチキンカツ弁当…&アレやコレや小ネタ集… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






雨小雨雨に濡れた可憐な花…

何と云う名前の花
なんだろぉ〜か…っ
!?!?!?!?!?!?!?!?






【お馴染みの🍱弁当🍱が晩飯…】


いやいや…っ、今日は晴れ良い天気晴れでしたな…っ😊😊😊

今夜の晩飯は…っ、毎度お馴染みの小伝馬町の名店·『とんかつ はしや』の…
添え物の‘味玉’&‘マカロニサラダ’が旨い“🍱タルタルチキンカツ弁当🍱”です…っ😄😄😄

タルタルソースがたっぷり掛かった‘チキンカツ’の下には1.5人前は有る“白飯”、‘チキンカツ’の脇には‘キャベ千’に‘マカロニサラダ’&‘味玉’と…
‘タルタルチキンカツ’と‘マカロニサラダ’には中濃ソースを振り掛け、黒胡椒も振って、旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋



“🍱タルタルチキンカツ弁当🍱”、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇







【アレやコレや…小ネタ集】




〘不っ細工やなぁ〜っ😝😝😝〙

全く…っ、何を考えて女装なんてやってんのか…っ😱😱😱




“オードリー·若林正恭”の女装、余りに酷過ぎやないか…っ😩😩😩

“山瀬まみ”を車で轢いたみたいな顔じゃぁないか…っ😨😨😨


なんで…寄りにも依って…女装してトークしてみよぉ〜なんて、番組制作も企画したんだろぉ〜っ!?!?!?



見れば見るほどっ、全員が不っ細工過ぎる…っ😣😨😣😨😣




〘『水族館』で、静かに過ごして…〙

土曜夜にフジテレビ系でオンエアされてるロケバラエティ番組『イタズラジャーニー』で…
‘かまいたち’&‘チョコレート·プラネット’の4人が受ける罰ゲームの中でも大爆笑だった「水槽に手を突っ込み、感電して飛び上がるっ!」の主役·“電気鯰”くんが『イタズラジャーニー』を引退し…、

神奈川県箱根の『はこね水族館』で静かに生育されているそぉ〜です…っ😌😌😌



番組を引退した理由は、“電気鯰”くんが大きくなり過ぎて、放電される電流が大きく(強く)なり過ぎた為、罰ゲームで使ったりすると人体に影響が有り過ぎる為らしい…です…っ😅😅😅



長生きしてね…“電気鯰”くん…っ😊😊😊😊😊




〘飛躍出来るか!?···“Snow Man·宮舘涼太”〙

評判が良くて視聴率も良いんだろぉ〜なぁ…っ、昨年末·12月に元々10回予定のレギュラー放送が最終回を迎えた後も、昨年12月·今年01月(この回、ゴールデンタイム全国放送)·02月···っと、毎月スペシャル特番がオンエアされているロケバラエティ番組『黄金のワンスプーン』で…、
‘Snow Man’では初めてピン·単独のMCを務めている“宮舘涼太”…っ😊😊😊


ロケ番組ですし、‘Snow Man’の“宮舘涼太”単独MCだし、出演ゲストは毎回1名、この前の三浦半島回でも2名なんで…、
スタジオも大量のスタッフも必要無い…っと云うことで、それなりに評判が良くてそこそこ視聴率が獲れてれば、これはかなりコスパの良い番組なんで…、
TBSとしては…っ、今のまま毎月特番をやりつづけるか❔っ、セカンドシーズンやるか❔っ、どちらにしても、手放したく無いコンテンツでしょぉ〜ね…っ😉😉😉



そんな“Snow Man·宮舘涼太”ですが…っ、評判の良くない主演の“小芝風花”や“KAT-TUN·亀梨和也”の演技、伸びない視聴率…に四苦八苦しているフジテレビ系冬ドラマ『大奥』での“宮舘涼太”の演技に、もしかすると彼が視聴率回復のキーマンになるんじゃぁないか!?っと云われています…っ😄😄😄


元来、時代劇のキャリアが皆無で、髷鬘も似合わないし、肩が撫で肩なんで和装姿も似合わない“KAT-TUN·亀梨和也”に時代劇ドラマを廻すストーリーテラー的な2番手の配役をキャスティングすること自体が間違っているとは思いましたが、主役の“小芝風花”と2人して時代劇としての演技力の無さを叩かれていますね…っ😒😒😒


その分…っ、出演者の1人でしかない‘松平定信’役の“宮舘涼太”は、役に対してそこまでの重圧感も気負いも無いでしょぉ〜し、なにしろっ、歌舞伎界のトップである市川宗家·“市川團十郎”に指名されて、2019年11月と2023年01月に共に一ケ月間·併せて二ヶ月の間歌舞伎の舞台に立ち続けて来た時代劇の経験がありますから、髷姿も裃姿も板に付いての安定感があり、時代劇台詞も難無く熟していて、視聴者の評判も良いとのことです…っ😄😄😄



今になって、フジテレビ『大奥』の制作陣も、将軍·家治役に、ネームバリューだけでキャスティングしてしまった“亀梨和也”では無く、時代劇の素養·経験の有る“宮舘涼太”を抜擢しておけば良かったガーンガーンガーンっと後悔しているかも知れませんね…っ😔😔😔😔😔




〘弟の方がよりハンサム…っ!?!?!?

お隣の国·韓国で‘顔面国宝·顔天才’と呼ばれているK-POPグループ‘ASTRO’の“チャ・ウヌ”ですが…
実はっ、“チャ・ウヌ”より、彼の弟の方がよりハンサムなんじゃぁないか❔っと云われているそぉ〜です…っ😄😄😄




まぁ…っ、確かに整った可愛い顔立ちでは有りますが、まだまだ餓鬼んチョなんで、数年後を見てみないとねぇ…っ😅😅😅😅😅







さてさて…っ、まだまだ餓鬼んチョっと云えば…っ、あの人のまだまだ餓鬼んチョの頃の画像がこれっ…
そぉ〜です…っ、結婚&旧Jタレ事務所退所を発表した“KinKi Kids·堂本剛”の16歳の時の番組スクショ画像です…っ😉😉😉


ホントに、唯の可愛い餓鬼んチョですな…っ😆😆😆