今日は『吉野家』デー&Number_i TV初出演!&永瀬廉の横顔が平野紫耀に似てるっ??? | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







雨雨ですな…っ
😥😥😥😥😥😥
雨冷たい雨雨ですな…っ
😰😰😰😰😰😰😰😰😰







【今日は『吉野家』の日…】

 

雨雨なんで外出はしたく無かったんですが、なんとなく…っ、『吉野家』の“カレー”と“唐揚げ”が喰いたくなったんで、店内飲食もテイクアウトも空くだろぉ〜っと思える13時過ぎにネット予約しておいて取りに行って来ました…っ😄😄😄



···と云うことで…っ、今日の昼飯は、何故❔かっ急に喰いたくなった…

『吉野家』の“黒カレー”でした…っ😆😆😆

俺が個人的にやってブログにアップしてる~俺の口に合う🍛カレー🍛を探す~〘何処❔の🍛カレー🍛が旨いかな…っ!?〙で、今の処ランキングトップな『吉野家』の“黒カレー”なんですが、やっぱり今日も旨々の旨々でバクバクっとアッと云う間に喰ってしまいました…っ😋😋😋




今日も…っ、いつもの休みと変わらず、特段何もしやしなかったんですが、それでもっ、一日中雨雨なんで···散歩にも行けず···洗濯も出来ず···窓も全開に出来ず···で、只々、部屋でダラダラっ·グダグダっと過ごした休みの日でした…っ😩😩😩😩😩



全く…っ、三連休だと云うのに、晴れ天気の良かった晴れ中日の土曜が午前中当番勤務で潰れて、休みだった金曜と今日が雨雨ってのは、一体全体、世の中、どぉ〜なってるんだってんだぃパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!




そんな訳で…っ、今夜の晩飯は、電子レンジで温め直すと旨く無いんで、致し方無く、この雨雨の中、もぅ一度『吉野家』にネット予約してテイクアウトして来た“W弁当~牛皿&唐揚げ~”です…っ😄😅😄😅😄



久々に買って来た“W弁当”で、しかもっ、『吉野家·三ノ輪店』が‘唐揚げ’を取り扱いし始めたのは店内改装後のついこの間からなんで、改装前の『吉野家』の時は‘牛皿’&‘牛カルビ焼肉’の“W弁当”を時偶テイクアウトしていました…っ😊😊😊


···で…っ、今夜が初の‘唐揚げ’の入った“W弁当”のテイクアウトだったんですが、画像のよぉ〜にデカい‘唐揚げ’が3個も入っていて、‘牛皿’もたっぷりだったんで、味のついてる‘唐揚げ’の方はそのまんま何もつけずに、‘牛皿’の方には七味唐辛子をたっぷりと振り掛けて、旨々·旨々っとムシャムシャっ·バクバクっと喰ってたら、普通盛りの“白飯”の方が無くなっちゃったんで、急いで、炊き立てを冷凍保存しておいた“白飯”をチンして温め直して、腹一杯の満足·満足で‘牛皿’&‘唐揚げ’を主菜に晩飯を平らげてやりました…っ😋😋😋




なにはともあれ…っ、今日の昼飯&晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇







【🎉遂にTV初出演する‘Number_i’🎉】



昨日のブログ記事を記し終わった後に気付いたんで、昨日の記事にはアップ出来なかったんですが、TOBE·“滝沢秀明”社長が更新アップしてくれてるTOBEメンバースケジュール一覧にも記載されてるよぉ〜に…、

03月02日の22∶55からオンエアされるNHK『Venue101 拡大版』に、遂にっ、到頭っ、CDセールスを03月06日に控えて、待ちに待った我等が‘Number_i’がデビュー後TV初出演を果たすとアナウンスされました…っ🎉😆😂🎉😂😆🎉


しかし…っ、まぁ…っ、‘Number_i’のTV初出演が、ゴールデンタイムにオンエアされる同じNHKの『うたコン』でも無く、テレビ朝日系列の『ミュージックステーション』でも無く、5人体制での‘旧·King&Prince’が涙のラストステージを飾ったNHKの『Venue101』に決まったってぇのが、或る意味、感無量な気がしますね…っ😔😔😔



我が儘勝手に強権を振り翳し、“平野紫耀”を虐めに虐め抜いて退所に追い込もうとし、“平野”の退所に同調した“岸優太”&“神宮寺勇太”までもをスケジュールを入れずに干し、ドラマ主演を餌に“永瀬廉”&“髙橋海人”を事務所に残留するよう釣り、鯔の詰まりは、‘King&Prince’と云う、活動しているグループでは稼ぎ頭だった人気グループを空中分解させてしまったあの創業家と云うだけでタレントを見る眼も何の能力も無かった阿呆馬鹿オバはん旧Jタレ事務所元社長の所為で、日本国中どれだけの”ティアラ=キンプリのファン名“が、涙を流し、心を痛め、分裂に依って啀み合い、相手のグループを貶し合い、痛め付け合っていることか…っ😣😣😣


このブログ記事でも常々記しているよぉ〜に、俺個人的には、‘旧·King&Prince’のメンバーの誰が悪い訳でも無い、全てはっ、己の思い通りに動こうとしなかった”平野紫耀“を追い出しに掛かって”平野“独りを退所させよぉ〜としたら“岸優太”&“神宮寺勇太”まで退所の決断をしてしまうと云う、抱えているタレントに対する行動の読み間違いをしてしまった阿呆馬鹿オバはん旧Jタレ事務所元社長無為無策の所為であり、それが原因なのです…っ😖😖😖😖😖



そして…っ、“岸優太”·“平野紫耀”·“神宮寺勇太”の‘旧·King&Prince’脱退·“平野紫耀”·“神宮寺勇太”の旧Jタレ事務所退所を22日に控えた2023年05月20日、NHK『Venue101 拡大版』での「ichiban」·「シンデレラガール」·「Beautiful Flower」の3曲をパフォーマンスするスペシャルステージでの、自分は涙を見せないと語っていた“平野紫耀”を初め、ラスト・ソング「Beautiful Flower」でメンバー全員が見せた涙に…






















まるで家族の様に仲が良かった筈の5人が別れねばならない辛さと悲哀を感じました…っ😔😔😔




まぁ…っ、何時迄も過去を語っていても致し方無いし、既に済んでしまったことだし、最早…っ、2人体制の‘現·King&Prince’と‘Number_i’は音楽的にもパフォーマンス的にも、進むべき方向性が、辿る道が、其々に異なっていて、恐らくっ、多分っ、この先、交わることは有り得ないよぉ〜な気がします…っ😒😒😒


一部に云われている5人体制の‘King&Prince’再結成なんて話も、例えば、一日だけ…だとか、この公演期間中のステージだけ…とかなら、それは将来的に有り得るかも知れませんが、余程のアクシデント的な何か❔が起こらない限りは、まず成し得ないことなんじゃぁないか!?っと思いますね…っ😔😔😔




さて…っ、03月02日·土曜夜22∶55からオンエアされるNHK『Venue101 拡大版』で、我等が‘Number_i’は、勿論っ、大ヒットしているデビュー曲「GOAT」を披露するそぉ〜で…、





デビュー曲「GOAT」を披露する‘Number_i’を初め、ダンスパフォーマンスグループの‘ATEEZ’·‘THE RAMPAGE’·‘TWS’の4組に依る『Venue101 拡大版』が今から楽しみです…っ😉😉😉😉😉






【『厨房のありす』の“永瀬廉”が
“平野紫耀”にソックリと云う話…】


‘現·King&Prince’の“永瀬廉”がW主演を降りて2番手で出演しているドラマ『厨房のありす』で、一部の“永瀬”ファンから…、
ドラマ内での“永瀬廉”の横顔が“Number_i·平野紫耀”にソックリだと云う話がSNSを中心に拡がっているそぉ〜です…っ😅😅😅





まぁ…っ、今現在の“永瀬”·“平野”の髪型が良く似てるってのも有るし、2人共に鼻が高くて似た形してるんで、パッと見、引きのカメラワークで映れば似てるよぉ〜に見えなくも無いっちゃ無いんですが、そんな…っ、SNS上で騒ぐほどには似ちゃいないよぉ〜に思いますけどね…っ😖😖😖


今冬オンエアされてる冬ドラマの中では『厨房のありす』は…

個人視聴率もそんなに悪い数字では無いし、そこそこヒットしてるドラマだと思うので、詰まらないことを持ち出してSNSで騒がない方が良いと思うんだけど…っ😖😖😖


もしこのことが“永瀬廉”本人の眼に留まったら、“永瀬廉”の演技が“平野紫耀”に似て来たって勘違いして気分悪くするかも知れませんよ…っ😩😩😩😩😩








さてさて…っ、雨冷たい雨雨の一日だった今日、そんな〘今夜の一枚〙は、この春のフジテレビ系新ドラマで主演を張る辞めJタレ“山下智久”が、旧Jタレ“亀梨和也”のライブコンサートにゲスト出演し、あの大ヒット曲「青春アミーゴ」を2人で熱唱した、そのライブ画像です…っ😌