今日の昼飯&晩飯…&SixTONESのdaddyは…&この春の新ドラマに錦戸亮出演… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!





海外で紹介されてる
画像
らしいんだが…


こんな風景は
無いだろ…っ
!?!?!?!?






【午前中当番勤務の昼飯&晩飯…】


世の中は三連休で浮かれ気分なんでしょぉ〜が…っ、俺は休みの土曜日なのに午前中当番勤務で朝も早ょぉ〜から昼前まで職場でダラダラぁ〜っとなんとなく事務処理して過ごしてました…っ😖😖😖

まぁ…っ、正直な処…っ、電話なり何なりで何か❔の異常の連絡が無い限りは何もすることが無いんで、暇な時はマジ暇で、職場でぼぉ〜んやりしてることの方が多い週末の当番勤務なのです…っ😔😔😔


さて…っ、午後担当と交代したら直ぐに職場を後にしないと、どんな電話が掛かって来て足留めを食らうか判ったモンじゃぁ無いので、昼前に職場を飛び出して、さっさと日比谷線に乗って三ノ輪まで戻り、いつもの『まいばすけっと』に寄って、昼に喰う“菓子パン”を3種買って来ました…っ😄😄😄


たまぁ〜に思い出すよぉ〜に喰いたくなる“ヤマザキ·ナイススティック”なんですが、何故❔だか…っ、『まいばすけっと』でワゴンに平積みされて売られてたので、‘ノーマルミルククリーム·ミルククリーム+粒餡·粒ピーナッツクリーム’の3種類を買って帰って来て、今日も点てた☕珈琲☕と一緒にムシャムシャっ·モグモグっと旨々·旨々で喰ってやりました…っ😋😋😋

“ナイススティック”の‘ミルククリーム+粒餡’&‘粒ピーナッツクリーム’は初めて喰ったんで、ちょっと感動してしまいました…っ😊😊😊

なんでも…っ、話に依ると、“ヤマザキ·ナイススティック”の‘抹茶味’も発売されている…っとのことで、是非共見つけて喰ってみたいモンです…っ😉😉😉



今日も寒いんで洗濯は止めにして、部屋のベッドで布団を被って昼寝してたら夕方·17時過ぎで、エィっと布団から飛び起き、今夕もっ、薄暮の時間に散歩に出て、歩いて15分のJR·南千住駅西口の辺りまで歩いて、地下道を東口に渡れば良く行く『大阪王将』も有るし、西口には『日高屋』も有るんで、どぉ〜しようか❔迷ったんですが、なんとなく…っ、今夜は中華の口じゃぁ無かったんで、南千住駅西口からそのまま我が宅まで戻って来ました…っ😅😅😅


帰って来る途中で、いつものスーパー『ワイズマート』に立ち寄って、晩飯に喰う“🍱魚屋さんの竹輪天丼🍱”&“子持柳葉魚フライ”&“ペンネサラダ”を買って来て…
洗顔と嗽だけ済ませて部屋着(パジャマ)に着替え、上からダウンベストを着て、最近粉茶を熱湯で溶かすのに嵌ってる“温かいお茶”と“永谷園のお吸い物”も用意し、電子レンジで温めた“🍱魚屋さんの竹輪天丼🍱”&“子持柳葉魚フライ”と“ペンネサラダ”の晩飯をパクパクっ·ムシャムシャっと旨々·旨々で喰ってやりました…っ😋😋😋



今日の昼飯&晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇😁🙇😁🙇






【‘SixTONES’のdaddyは…】


何か起きるとメンバーが最後に頼るのはやはり最年長のこの人らしい‘SixTONES’の“髙地優吾”は…




‘SixTONES’のdaddy(ダディ=父親)だそぉ〜です…っ😆😆😆


確かに…っ、ガチャガチャっわちゃわちゃっと落ち着かないタイプばかりの餓鬼んチョメンバーの中で、最年長の“髙地優吾”はどっしりと落ち着いて寡黙にメンバーを見守ってる感じがしていて、騒ぐ時は一緒に騒ぐけど、落ち着いてる時は周りが幾ら騒いでいても目立たずに静かにメンバーを見ていて、ここぞの時には一声掛ける感じがdaddyと呼ばれる所以なんでしょ〜ね…っ😉😉😉


日テレ系関東ローカルバラエティ『スクール革命!』には、‘SixTONES’結成以前の旧JタレJr.デビューの時から出演している最年少メンバーなのもあって…、
“内村光良”初めレギュラーメンバー達が最年少扱いしてるし、“HeySayJUMP·八乙女光”の「お馬鹿の本館」と共に「お馬鹿の別館」扱いされてるのもあって…、


『スクール革命!』だととてもじゃぁ無いがdaddyのイメージは無いんですが、‘SixTONES’のメンバーといる時の最年長“髙地優吾”と「スクール革命!」にピンで出演してる時の最年少“髙地優吾”とでは本人の意識が異なるんでしょぉ〜ね…っ😊😊😊

『スクール革命!』を観てると「お馬鹿の別館」とは呼ばれてますが、“髙地優吾”って云う旧Jタレアイドルは、実は手先が器用で、しかも努力家なんだろぉ〜なって、あの‘けん玉’や‘カクテルパフォーマンス’を初めとする「大道芸」っぽいことを区切られた短時間の中で習得して成功するってのは、体幹が整ってるのと、手先の器用さに負けん気の強い努力家な面が無いとなかなかやれるモンじゃぁ無いでしょうから…、

‘SixTONES’としてのデビューまでの間、「『スクール革命!』が終わったら、Jタレ事務所辞めて引退するんだ…!」と云ってクサっていた時期もあったそぉ〜ですが、それでも努力して、色々と苦節の有ったメンバーと一緒にやって来れたんだと思います…っ😌😌😌



頑張れっビックリマーク‘SixTONES’のdaddyビックリマーク“髙地優吾”ビックリマークビックリマーク






【辞めJタレ“錦戸亮”が春から…】


TBS系ドラマ『不適切にもほどがある』·第5話に、脚本の“宮藤官九郎”との縁が深いこともあってゲスト出演した…
地上波ドラマは5年ぶり·TBSドラマは10年ぶりと云う元‘関ジャニ∞’で元‘NEWS’の辞めJタレ·“錦戸亮”ですが…、
“錦戸亮”が見せたキレキレのダンス姿に「錦戸くんのダンスが見れた」·「久々に見た錦戸くんのダンスがこれwww」·「錦戸亮の久し振りのダンス姿が、このドラマだとは思わなかったよ」…などと反響が大きく、又っ、ミュージカルシーンでは歌声まで披露し…、



視聴者からは「久々に錦戸亮の歌声を地上波で」···等の喜びの声が上がっていたそぉ〜です…っ😄😄😄


まぁ…っ、プライベートのスキャンダルは兎も角として、“錦戸亮”ってアイドルは、ドラマでの演技にしても旧Jタレアイドルの中では元々演技力には定評の有った人ですし、まだ旧Jタレ関西Jr.の小さい餓鬼んチョの頃から東京のステージに呼ばれていたくらいですし、旧Jタレアイドルでグループのメインを張っていた人なんですから、歌やダンスにしても上手いのは当たり前ですし、視聴者が久し振りに“錦戸亮”を観たもんで新鮮なのかも知れないですけど、そこまで大騒ぎな反響が起こるのが不思議っちゃぁ不思議なのです…っ😄😄😄



古くから“錦戸亮”を知ってる視聴者からしてみれば、ドラマにゲスト出演して、場を攫うなんてことは演技力·歌唱力·ダンス力のある“錦戸亮”からしたら当たり前のことだと思うんですが…っ😔😔😔



さて…っ、そんな旧Jタレ事務所を退所して以来、旧Jタレ事務所の圧力とTV各局の忖度に依って干され続けていた辞めJタレ·“錦戸亮”ですが、「“ジャニー喜多川”旧Jタレ事務所元社長の犯した多数の未成年男子達に対する性加害犯罪問題」を起因とする旧Jタレ事務所大崩壊と、新事務所·STARTO ENTERTAINMENT代表“福田CEO”の圧力·排除とは無縁な考え方に依って、この春·4月からのフジテレビ系新ドラマ『RE∶リベンジ』で…
主演“赤楚衛二”に続く2番手扱いでの出演が大きく発表されました…っ😉😉😉



旧Jタレアイドル時代からの演技派·”錦戸亮“が地上波に返り咲くか❔どぉ〜か❔の試金石になるんじゃぁないか!?っと思えるドラマ『RE∶リベンジ』での”錦戸亮“の評価が気になる処ではありますね…っ😌😌😌


唯一の懸念は…っ、まぁ…っ、”錦戸亮“はまだ独身ですから或る種致し方無い部分も有るっちゃぁ有るんですけど、この人の場合、旧Jタレ事務所所属時代に散々出てたり噂されたりしていたアルコール関係と女性関係のスキャンダルさえ出なければ、この先、俳優·アーティストとして長続きしていく…っと思うんですが…っ😄😅😄😅😄







さてさて…っ、今日も寒々しい夜になってしまいましたが、こんな寒い夜に贈る〘今夜の一曲〙は、”錦戸亮“の楽曲をお送りします…っ😌😌😌