日曜の昼飯&晩飯…&今日もアレやコレや小ネタ集&BTS=防弾少年団画像集… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






世の中には
数限りない位の数の
ハラスメント
有るらしい…っ
😱😱😱😱😱


こんなに
何も彼もハラスメント
云われるよぉ〜に
なっちゃっちゃぁ〜っ
世間と関わって
生きていくのも大変だ…っ
😖😖😖😖😖😖😖😖😖😖






【休みの日曜の昼飯&晩飯は…っ!?


夜になっても余り気温が下がらず、なんとなく…暖かい日曜日なんですが…っ、そんな休みの今日の昼飯はっ、いつものスーパー『ワイズマート』で買って来た“ベーコンエッグ丼”&“小海老の唐揚げ”でした…っ😄😄😄


“ベーコン”も、“目玉焼き”も、“小海老の唐揚げ”も、皆、皆、全部俺の好物なんで、“ベーコンエッグ丼”には中濃ソースとマヨネーズを掛けて、“小海老の唐揚げ”には食塩と黒胡椒を振り掛けて、マジに旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋



昼飯の後はっ、昨日ベランダに干しておいた洗濯物を取り込み、畳んだり、ハンガーに掛け直したりして仕舞い·片付けしてから、ベッドに寝転んで、録画してあるTV番組を観たり、スマホを弄ったりしながら、ウダウダっ·グダグダっとダラけて昼間を過ごし、夕方、薄暮になる頃になって、ちょいと辺りをウロウロっと15分ほど散歩した後、時間を見計らってネット予約しておいた🍱弁当🍱を取りに『ほっともっと·下谷三丁目店』まで歩いて、今日はいつもと違って“🍱全部乗せ海苔弁当🍱”&“唐揚げ×6個(おかずのみ)”をテイクアウトして来ました…っ😉😉😉


何故❔にっ、いつも注文してる“🍱特海苔タル弁当🍱”じゃぁ無く、今日に限って“🍱全部乗せ海苔弁当🍱”だったか!?っと云えば、それは、単に、ネット予約する時に上下に並んでる“🍱特海苔タル弁当🍱”と“🍱全部乗せ海苔弁当🍱”を押し間違えただけのことで、予約を最初からやり直すのが面倒臭かったんで、“🍱全部乗せ海苔弁当🍱”&“唐揚げ×6個(おかずのみ)”のまんまで予約注文したのでした…っ😖😖😖

『ほっともっと』の“海苔弁シリーズ”
中に入ってる副菜の
“金平牛蒡”&“刻み沢庵”&“ミニポテサラ”
意外に旨くて欠かせない味
なのです…っ
😉😉😉😉😉😉😉

“🍱全部乗せ海苔弁当🍱”には…
“🍱特海苔タル弁当🍱”の
おかず
“白身魚フライ”&“唐揚げ”&“メンチカツ”
にプラスして
“竹輪天”が鎮座しているのです…っ
😂😆😂😆😂😆😂😆😂

そんな“🍱全部乗せ海苔弁当🍱”には付属の中濃ソースとタルタルソースを、“唐揚げ×6個(おかずのみ)”には付属のから揚スパイスを、其々掛けて、旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋



今日の昼飯&晩飯、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇







【今日も、アレやコレや小ネタ集】




〘やっぱり仲の良い‘オードリー’のふたり…〙

今日·02/18は『オードリーのオールナイトニッポン in 東京ドーム』が開催されているんですが、そんな学生時代からの仲良しコンビ‘オードリー’の“春日俊彰”が滅多にしない相方·“若林正恭”への感謝を口にしたそぉ〜です…っ😄😄😄






なんだかんだ云っても、このふたりは仲が良さそぉ〜ですから、後はっ、今は年に一·二回くらいしかTVでは観れない本業の漫才にもっと力を入れてくれればなぁ〜っと願っているのです…っ🙏🙏🙏




〘“HeySayJUMP·山田涼介”は可愛い顔して
脱ぐとそれなりの筋肉質なガタイっ❗〙

わちゃわちゃっと笑い合いながら、朝飯を喰いに店に向かってる『よにのちゃんねる』の“二宮和也”&“山田涼介”&“菊池風磨”の3人(“中丸雄一”は遅刻中!)です…っ😊😊😊

ホントは4人(“二宮和也”&“中丸雄一”&“山田涼介”&“菊池風磨”)はキャリア的にも年齢も“二宮”&“中丸”&“山田”&“菊池”の順番、最年少は“菊池風磨”で、事実っ、『よにのちゃんねる』でも年長3人にウザがられながらもカマッテチャンで甘えに行くんですが、只々画像だけを観ると、どぉ〜観ても“山田涼介”が最年少に見えてしまうのが笑ってしまいます…っ😆😆😆

今年の5月が来れば、もぅ31歳なんて年齢なんだけど、全く、全然、三十路の漢には見えないこの顔立ち…、
パンを喰ぉ〜か❔迷ってる様なんざぁ〜っ、まだ高校生でも充二分に通りますな…っ😉😉😉


そんな三十路なのに可愛過ぎる顔立ちの“山田涼介”ですが、~バラエティで全裸になれる唯一の旧Jタレアイドル~筋肉マッチョな“菊池風磨”ほどではないんですけど…、
“山田涼介”も又、着ている服の上からは思いも依らぬ、それなりな筋肉質なガタイをしているのです…っ😄😄😄😄😄




〘又っ“King&Prince·永瀬廉”が余計な一言を…〙

著しい‘King&Prince’ファンの減少も有ってか❔っ、視聴率も良くない‘King&Prince’の『キントレ』ですが、3月でNHKのレギュラー番組も打ち切りになれば、『キントレ』が‘King&Prince’2人で出演している唯一の番組なんだから、なんとか良い方向に上向いて欲しい…とは思っているんですが…、
なにしろっ、番組内容がブレブレに振れている状態で、やってるコーナーがこぅコロコロ変わってっちゃぁ、コアなファン·オタク以外の一般視聴者は土曜の午後にチャンネル合わせちゃぁくれませんよ…っ😱😱😱


そんな‘King&Prince’の人気下落と共に視聴率も下降していると云う話の『キントレ』で、又ぞろっ、“永瀬廉”が要らんことを口走って、“アンタッチャブル·山崎”から注意されてました…っ😩😩😩






本心だろぉ〜し、云ってる意味は充二分に判るし、多分っ、殆どの人が友達付き合いのレベルでプレゼントの金額に差を付けてるとは思うんだけど、以前もこのブログに記したけど、何でも彼でも思ったことを直ぐに口にするのはア〜タの悪い癖だよ…“永瀬廉”っ❗❗❗




〘流石だっ❗「お馬鹿の別館」“髙地優吾”〙

日テレ系·朝の情報番組で、安村アナのインタビューを受けていた‘SixTONES’の面々ですが…、
インタビューの〆の挨拶をやってる時に、“田中樹”から右肩を叩かれた“髙地優吾”が放った「いってーな!ばかちん!」の一言がマイクに乗ってしまっていて思わず大爆笑してしまいました…っ😂😂😂



流石っ、このタイミングで口走るとは、「お馬鹿の別館」なだけのことはあるなぁ〜っ😉😉😉😉😉




〘1番好きな‘SixTONES’のゲームは…っ!?

YouTubeの「SixTONES Channel」では‘SixTONES’メンバーがノリノリで、~ゲームやったり·ドライブ行ったり·旅行行ったり~っと、わちゃわちゃっ·わちゃわちゃっと色んなことやってるんですが、俺個人的に大好きなのは…

‘SixTONES’メンバーがやる「9マス鬼ごっこ」です…っ😊😊😊


わちゃわちゃゲームやってる‘SixTONES’メンバー達の仲の良さと皆が皆を気遣ってるのが良く判る配信動画なんで、大笑いしながらも感心して観てました…っ😄😄😄




〘何処迄元グループや実弟の足を
引っ張れば気が済むんだろぉ〜なぁ〜っ!?

又ぞろ…っ、元‘KAT-TUN’メンバーで、“SixTONES·田中樹”の実兄でもある現在服役中の辞めJタレ“田中聖”が…
保釈中の危険ドラッグ所持容疑で書類送検された…とのことです…。




縁切り状態なのだろぉ〜っとは推測出来るけど、やはりっ、それでもっ、凄く家族仲が良いので有名な田中家の、それも、実の兄のことだから、辛いだろぉ〜なぁ〜っと思うし、“田中樹”の心中如何ばかりかと思うとなぁ…っ😔😔😔😔😔







【‘BTS=防弾少年団’画像集】









































































さてさて…っ、21:30現在で13℃も有る今夜なんですが、そんな〘今夜の一曲〙は、“BTS=防弾少年団·ジョングク”の曲をどぉ〜ぞ…っ😌😌😌