休みの今日の昼飯&晩飯…&アレやコレや小ネタ集… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!






そぉ〜云えば…っ
一昨日の15日
風が強くて

春と云うより
初夏か❔ってくらいに
暖ったかいなぁ〜っと思ったら…




春一番
吹いていたそぉ〜です…っ
DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


それでは
お聴きください…っ❕

‘キャンディーズ’で
「春一番」







【休みの今日の昼飯&晩飯…】


朝から2回も洗濯機を廻して、この一週間分の洗濯物とこの冬着ていた厚物を一気に洗濯して、ベランダに干し捲くってやりました…っ😄😄😄

そんな今日の朝昼兼用·ブランチはっ、いつものスーパー『ワイズマート』の🍞パンコーナー🍞で買って来た“チーズフォカッチャ”&“白いクリームチーズパン×2個”を点てた☕珈琲☕と一緒にムシャムシャっ·モグモグっと喰ってやりました…っ😋😋😋


しかし…なんで?こんなに旨いんだろぉ〜っ!?!?!?“チーズフォカッチャ”って…っ😆😆😆😆😆

元々、昔はっ、“チーズフォカッチャ”みたいな~中に何も入って無いパンはパサパサのポソポソして~嫌いだったんで口にはしなかったんですが、何故か❔っ、この数年は、🍞中に何も入って無いパン🍞も旨く感じるよぉ〜になって来ていて不思議なのです…っ😊😊😊



さて…っ、今夜の晩飯は、午前中に🍞パン🍞を買いに行った時に一緒に買って来ておいた“🍱大きなアジフライ弁当🍱”&“うずら玉子フライ”を…
電子レンジで温め直して、‘アジフライ’には中濃ソースを、‘うずら玉子フライ’には生醤油とマヨネーズを、其々掛けて、喰ってやりました…っ😋😋😋



今日の昼飯&晩飯も、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇







【アレやコレやの‘小ネタ’集】




地上波TVでは、テレ朝系は『MC芸人よくぞ集まったSP!』を、フジ系は~又ぞろっ、“菊池風磨”が騙されて参戦させられた~『菊池洗濯大名vs亀梨将軍★ボムマジ爆発SP』を、其々、賑々しくオンエアしている処ですが、この2番組はオンタイムでは観ずに録画して、このブログ記事を記しています…っ😉😉😉




〘“松村北斗”は‘SixTONES’の
リードボーカルだった…っ!?!?!?

木曜夜の『ぐるナイゴチ』に、女優·“水野美紀”と一緒にゲスト出演していた“SixTONES·松村北斗”ですけど、‘SixTONES’の中では“ジェシー”&“京本大我”がメインボーカルなのは確かなんだと思っていたんですが…、

実は…っ、“松村北斗”は‘SixTONES’のリードボーカルだったなんて、全然全く気づかなかったし、ちっとも知りませんでした…っ😂😂😂


そんな…っ、‘SixTONES’のリードボーカルらしい!?“松村北斗”が出演した『ぐるナイゴチ』で吃驚してばかりのシーンと…、




番組も大詰めの、ラストオーダーストップの時に口にした…
「初対面の方には…あんまり…あのっ…奢りたくないんで…❕」の言葉に、「本音が出たぁ〜!」っと出演者一同大爆笑してました…っ😆😆😆


パッと見っ、スゥ〜ンとして冷めたイメージを持たれがちなのに反して、‘SixTONES’のYouTube配信でははっちゃけてるし、『SixTONESのオールナイトニッポン·サタデースペシャル』なんかではかなりイジられ捲くっている“松村北斗”ですが、『ぐるナイゴチ』でも、エアーフラフープで必死に腰廻してたり、握り鮨に無茶苦茶唐辛子を振って喰ったり、唐辛子握りが口の中に入ってるのにガトーショコラを喰ってみたり、お誘いを断っていた大先輩の“NEWS·増田”をイジってたり…と、一生懸命にバラエティやっていました…っ😉😉😉


❲ジュニアだと言い張ってる“松村北斗”❳




〘SASUKEに出るつもり!?の“京本大我”〙

‘SixTONES’の「姫ポジ」と云われている“京本大我”が、あの『SASUKE』に出場すべく強化合宿に勤しんでいるそぉ〜です…っ😅😅


❲SASUKE強化合宿 其の一❳
ウォーミングアップ編








❲SASUKE強化合宿 其の二❳
本格練習スタート編










❲SASUKE強化合宿 其の三❳
最終調整編








···だそぉ〜です…っ😰😥😰😥😰😥😰

そんなんで出れるかぁぁぁ…っ、ド阿呆っパンチ!むかっパンチ!むかっパンチ!

生真面目に取り組んでる“Snow Man·岩本照”に首圧し折られるぞ…っ😱😱😱


全く…っ、X(旧Twitter)なんて覚えさせるから、訳の判らんことばっかりアップするよぉ〜になっちゃって…っ😩😩😩

大体…っ、‘SixTONES’の他のメンバーがチヤホヤとイイよ❕イイよ❕で甘やかし過ぎだから、こんな我が儘一杯に変な投稿するよぉ〜な“京本大我”になっちゃったんだよ…っ😒😒😒😒😒




〘“Sexy Zone·佐藤勝利”怒るっ❗〙

SNSにアップする画像はっ、何処と無くアンニュイな雰囲気を醸し出している“Sexy Zone·佐藤勝利”ですが…





フジ系『ドッキリGP』の「ボムマジ爆発」のコーナーに‘Sexy Zone’で登場した時は、仕切り役の“シソンヌ·長谷川”に責められて…





❲口にしちゃいけないことを云っちゃって‘Sexy Zone’メンバーにボコられた“シソンヌ·長谷川”❳

怒って文句云う“佐藤勝利”でしたが、結局は爆発を2回受けて茫然自失状態になってしまったのでした…っ😩😩😩




〘やっぱり…なんだか…妙に…
良く判らないが可愛い“Sexy Zone·松島聡”〙















〘5年ぶりの民放ドラマ 辞めJタレ“錦戸亮”〙

元‘NEWS’メンバーで元‘関ジャニ∞’メンバーだった、辞めJタレの”錦戸亮“が…
フジ系ドラマ『トレース~科捜研の男~』以来、5年ぶりに民放ドラマ·TBS系『不適切にもほどがある!』に重要な役でゲスト出演するとのことなんですが、Jタレ時代にはトップクラスの人気を誇っていた割りには大して話題にもなっていないみたいですね…っ😩😩😩

まぁ…っ、“錦戸亮”が旧Jタレ事務所を辞めてフリーになったのは、「“ジャニー喜多川”旧Jタレ事務所元社長の犯した多数の未成年男子達に対する性加害犯罪問題」騒ぎ以前のことで、辞めJタレとしては露出の多かった“山下智久”とは違って、“錦戸亮”の場合、それ以降に話題になるよぉ〜な露出は殆ど有りませんでしたから、熱烈なファンやオタク以外の一般視聴者には既に忘れかけられている存在なのかも知れません…っ😒😒😒

唯…っ、“錦戸亮”は、ピンでのヒット曲は持ってはいませんが、ドラマのヒット作は持っていますので、俳優として活躍していく可能性はまだまだ大きいと云えるかも知れません…っ😔😔😔




〘これはもぅ…殆どお笑い芸人だろ…っ!?!?

来月末で“中島健人”がグループを脱退するってのに、何を能天気なことをやってるんだか…っ😨😨😨




“菊池風磨”は何になりたいんだろぉ〜っ!?!?!?




〘“KAT-TUN·上田竜也”を襲ってみた
“NEWS·小山慶一郎”〙





“NEWS·小山慶一郎”も、これでもぅ終わりだな…っ😊😊😊








〘個人的に一番ハンサムだと
思っている俳優は…っ!?

俺個人的には‘イケメン’と云う言葉の定義が不確定なんで、余りこの‘イケメン’と云う言葉を使うのは好みでは無く、敢えてっ、‘ハンサム’と云う言葉を使うことが多いんですが、さて…っ、このブログでも数々のハンサム芸能人を話題にして来ました…

生田斗真

横浜流星
成宮寛貴(平宮博重)
平野紫耀
神宮寺勇太
岸優太
山田涼介

白濱亜嵐
永瀬廉
髙橋海人

磯村勇斗




俺が、飽く迄も個人的に、今の日本の芸能人で最も目鼻立ちの整ったハンサムな芸能人·俳優だと思っているのはこの俳優なのです…っ😉😉😉










いつ観ても…っ、この“吉沢亮”だけは『なんて整って綺麗な顔立ちしてるんだっ❕』っと観入ってしまいます…っ😄😄😄


正統派の俳優一本で勝負し続けてる処が潔くて良いですな…っ👏👏👏👏👏







さてさて…っ、なんだか…夜になっても暖かい〘今夜の一曲〙ですが、今年の7月が来れば45歳になるってのに、身軽なダンスを披露しているTOBEメンバー·“三宅健”の曲をどぉ〜ぞ…っ😌😌😌