“永瀬廉”と“髙橋海人”は「ビジネス仲良し」の噂…&『キントレ』未公開映像スクショ画像… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【‘現·King&Prince’の“永瀬廉”と“髙橋海人”は
「ビジネス仲良し」だと云う噂が…っ!?
&
【昨日の『キントレ』未公開映像のスクショ】


かつての5人体制での‘旧·King&Prince’当時の“岸優太”と“髙橋海人”の「ビジネス不仲」は有名な話で、なんでもっ、グループ結成の時に“岸優太”と“髙橋海人”は仲が悪いことにしょぉ〜っと相談して決めたらしいんですが…っ、
“髙橋海人”の3年越しの熱愛報道が出て、暫定所属しているSMILE-UP(旧Jタレ事務所)もそれを否定しなかったことから、‘現·King&Prince’での2人·“永瀬廉”と“髙橋海人”のTVなどで観聴きする今の仲の良さに、遂にっ、到頭っ、あの仲の良さは「ビジネス仲良し」なのでは無いか❔っなんて云う…、
〜もしっ、事実だとするならば、能天気に熱愛している“髙橋海人”と病気を疑われるくらいに必死になって2人のグループを守ろぉ〜っとしている“永瀬廉”の仲が実は上手くいってなくて、ファン初め視聴者が観聴きしているいつも笑い合ってる仲の良い2人が、真実は「ビジネス仲良し」だったなどと云う〜かなり悲哀に満ち満ちた話なんですが、この「ビジネス仲良し」の話は飽く迄も噂話の類いだと思うんで、根も葉も無いフェイクニュースなら良いんですけどね…っ😖😖😖


そんな2人の‘King&Prince’と“劇団ひとり”&“アンタッチャブル·山崎”の4人が、ゲストも巻き込んで、毎週·毎週、わちゃわちゃっ·わちゃわちゃっと楽しそぉ〜にやってるのがなによりな日テレ·土曜昼の~体当たり経済バラエティ~『キントレ』ですが…、
昨日のオンエアでの前半は…っ、プロの寿司職人との「下剋上レストラン 握り寿司三番対決!」で…
今回は、···元々、“門脇麦”&“永瀬廉”W主演の予定だったのが、“永瀬廉”が主演を降りて二番手に廻ったことでニュースにもなったドラマ『厨房のありす』で料理人の役をやる主演の···“門脇麦”がゲスト出演していて、対決する“永瀬廉&髙橋海人”コンビに“門脇麦”も参戦して3人で一流料理人に挑む❕っと云うことなんですが、相手が〜世界3ヶ国に10店舗も展開している名店『鮨 銀座おのでら』世界統括総料理長〜の“坂上暁史”氏で、“永瀬廉&髙橋海人”⊕“門脇麦”チームは『鮨 銀座おのでら』で出している高級材料で、“坂上親方”はスーパーで売ってる安価な材料を使って、‘鯛’·‘烏賊’·‘鮪’を其々握り、どちらの握り寿司がより美味いか❔を“劇団ひとり”&“ザキヤマ”&“朝日奈央”の3人が審査する…と云う、❲高級食材vs親方のテクニック❳の対決で…、

なにしろ…っ、『キンプる。』の時代から全く料理が出来ず、それ故に、何の知識も無い“永瀬廉”が料理作業中も置いてきぼりで…、




どぉ〜にか自分で握った烏賊の握りにマッサージしてみたり、鮪の柵に包丁入れる向きを間違えてたり、鮪の刺し身に隠せてない隠し包丁入れてみたり、“坂上親方”の握った鮨を喰って、その美味さに“永瀬廉”と“髙橋海人”見つめ合いながら目を見開いて…、
その余りの美味さを2人で再確認したり…っと、そんなモン…っ、幾ら最高級な食材を使ったって、プロの寿司職人、ましてやっ、テクニックを駆使した高級名店の親方の握った鮨に勝てる訳も無く、当然ながら、‘3-0’でボロ負けした“永瀬廉&髙橋海人”⊕“門脇麦”チームなのでした…っ😂😂😂😂😂


さて…っ、『キントレ』から昨日オンエア回の未公開映像がSNS上にアップされましたので、その画像をどぉ〜ぞ…っ😉😉😉

















そして…っ、ついこの前まで「料理店の賄い飯を喰らう❗」みたいなバラエティでは良く有りのネタをやっていた~ロケは都内·近場にしか行かないでお馴染みの~“永瀬廉”の新企画が番組の後半だったんですが…、
なっ…なんと…っ、あのファッションに煩い“永瀬廉”が、胸の真ん中に丼飯のイラストがデカデカと描かれたトレーナーを着ての新企画は「潜入❕寮ごはん」と云う、なんだか…っ、「突撃❕となりの晩ごはん」のパクリ丸出しのタイトルで(別に「突撃❕となりの晩ごはん」も日テレ系でやってたんで、構わんっちゃ構わんのでしょぉ〜が…)、大学の寮を訪ねて、そこに住んでいる何人かの寮生が倹約しながら喰っている「‘白飯’のお供」を実際作って貰い、“永瀬廉”がその料理を喰って、Number1を決める…っと云う、又ぞろ…っ、直ぐにポシャりそぉ〜な匂いがプンプンする新企画なんだけど、まぁ…っ、取り敢えず始まった新企画「潜入❕寮ごはん」の第一回目に訪れたのは、岡山県出身か縁·ゆかりの有る人しか入ることの出来ない岡山県人寮「精義塾」で、そこで通ってる大学もバラバラな3人の寮生が作る「‘白飯’のお供」を美味そぉ〜にパク付いてました…っ😄😄😄

寮生の持ってたスケベな雑誌に興奮する“永瀬廉”


役に立とぉ〜っと
産まれて初めて缶詰をパッカァ〜ンと開けたら
なんと…指を切っちゃって出血してる“永瀬廉”


美味そぉ〜に喰ってる“永瀬廉”

今迄、かなり長ぁ〜いこと
元Jタレアイドルを観て来たけど、
多分っ、雀卓を囲んでる元Jタレを
初めて観た…っと思う…っ❕


しかも…っ、上がってるし…っ😅😅😅




麻雀の強い元Jタレアイドル=“永瀬廉”って、確かに“永瀬廉”の新たな一面が観れたっちゃ観れたんだけど…っ、元Jタレアイドルが嬉々として雀卓を囲む姿をTVで流して、彼のアイドルイメージは大丈夫なのだろぉ〜か…っ!?!?!?


さて…っ、後半の新企画「潜入❕寮ごはん」ロケでもオンエア未公開映像がアップされてましたんで、逆上がりしながらも髪の乱れを気にする“永瀬廉”の画像をどぉ〜ぞ…っ😂😂😂😂😂

























さてさて…っ、なんだか☔雨降り☔の今日は頭痛がして不快な一日でした…っ😵😵😵

そんな気分の晴れない〘今夜の一曲〙は、なんとなく聴きたい曲を幾つかアップしてみます…っ😌😌😌