昨日&今日の晩飯…&“浜田雅功”息子に叱られるっ!…他、アレコレ話題を…っ❕ | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤


申し訳もござません…っ!
🙇🙇🙇🙇🙇🙇🙇

昨日の夜
この👇後👇の記事を
記しながら
寝落ちしてしまいました…っ
😅😢😅😢😅😢😅


この記事は
2日分の記事になります…っ
😰😥😰😥😰😥😰


✤〜✤〜✤〜✤〜✤〜✤
















🔹🔹🔹🔹《昨日·月曜の記事》🔹🔹🔹🔹


【暖かかった今日の晩飯は…っ?


又ぞろ…っ、1月だと云うのに寒さが緩んでいる今日の晩飯は、仕事帰りにいつものスーパー『ワイズマート』で、新発売のシールが貼ってあった“生姜香る🐟焼き鯖🐟飯”をカゴに入れ、菜(おかず)として“🦐えび🦐がぷりぷり海老カツ”&“バリバリキャベツ”を一緒に買って来たので、“生姜香る🐟焼き鯖🐟飯”&“🦐えび🦐がぷりぷり海老カツ”は電子レンジで温め、“バリバリキャベツ”には生醤油と七味唐辛子を振り掛け、温めた“🦐えび🦐がぷりぷり海老カツ”には中濃ソースとマヨネーズを掛けて、旨々·旨々っと喰ってやりました…っ😋😋😋


“焼き鯖飯”は、鯖がちょっとパサついて口に残るのが気になったんですが、“海老カツ”の方は、‘えびがぷりぷり’のネーミングの通り、小さ目の海老がかなり入ってましたし、いつも買って来る“バリバリキャベツ”は、生野菜のよぉ〜でもあり、浅漬のよぉ〜でもあり、ホンのちょっとだけ生醤油を振り掛け、バクバクっ·バリバリっと喰って、身体が訴えてる野菜不足を補いました…っ😄😄😄



今日の晩飯も、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇



🔹🔹🔹🔹《今日·火曜の記事》🔹🔹🔹🔹


【何処❔の牛丼屋のカレーが
一番旨いんだろ…っ!?!?!?


『吉野家』·『松屋』·『すき家』の3大牛丼屋チェーンや、親子丼屋の『なか卯』·近所の立喰い蕎麦屋など、何処にでも有るメニューが“カレー”なんだけど…っ、一体全体っ、何処の店の“カレー”が一番旨いんだろぉ〜…っ😄😄😄


···っと云う訳で…っ、今夜の晩飯は、急に‘カレー’が喰いたくなったので、仕事帰りに『吉野家·三ノ輪店』で“肉だく牛黒カレー(大盛り)”と…

“唐揚げ×3個”に“温泉玉子(温玉)”を買って来て…
喰う前に、‘カレーソース’を‘白飯’にブッ掛け、‘温玉’を乗せて、“肉だく牛黒カレー”のセッティングが出来たので、旨々·旨々っとカッ喰らってやりました…っ😋😋😋



今日の晩飯も、御御馳走様でしたぁ〜〜〜っ🙇👏🙇👏🙇





🔹🔹🔹🔹《昨日&今日の記事》🔹🔹🔹🔹


【”ダウンタウン·浜田雅功“
息子の”ハマ·オカモト“に叱られる…っ😨】


例の「”松本人志“素人女性性加害疑惑問題」の為、この数週間は“浜田雅功”単独でのMC·仕切りで凌ぐにしても、“浜田雅功”にも元々やってる自分単独の番組が有りますから…、
この先·将来的に‘ダウンタウン’として2人で出演していたレギュラー番組をどぉ〜するか❔など、もぅ無理の利かない還暦のダウンタウン·”浜田雅功“の身辺も慌ただしくなっていると思いますが、そんな中…っ、関西圏で毎週·金曜深夜に放送されている『ごぶごぶラジオ』に“浜田雅功”の長男で‘OKAMOTO’S’のベーシスト“ハマ·オカモト”が登場し、「父親が軽い気持ちで『フェスやりたい』とか言い出している、と耳にしたのでミュージシャンとして『なめんじゃないよ』と言いにいきました」

「覚えてらっしゃるか知りませんけども、僕も仕事でフェスに呼んでもらいますよね。そしたらフェスだ何だってことを散々小バカにされてたんでね。“出て何をするんだ”·“何じゃそら”って話をずっとしてた人が自分でフェスやると言いだしたと聞いて、なめんなよ!と!」

「いや、そんなもん別に。出てきて歌うたえば…」と言いかけた浜田に、「そんなもん?」とツッコミ、「“歌うたえばええだけの話”じゃないんですよ?やめた方がいいって話じゃ全くなくて、やるに当たって気合を入れ直して」と要求した。


そして、自らフェスのCEOという謎の役職に就き、名刺まで作らせた浜田に「そんなもんはフェスにないし、端的に言うとダサい」とバッサリ。

「フェスは総合エンタメ。食やグッズも大事。Tシャツ?当たり前だろ」などとダメ出しを続けたが、一方で豊富なアイデアも授け、父から「よう来たな」と感謝された。

浜田は息子にも「あなたのスケジュールはどう?」と直接オファーしたが、「一応空いてますけど、お父さんの頑張り次第」と返事は保留にした為、「分かった!俺は必死になってやる。絶対来いよ!」と叫んでいた。…とのことです…っ😄😄😄

流石っ親子❕良ぉ〜似てるなぁ〜っ😆😆😆
「ご覧の通り、父は父、子は子の顔になっています」···っとInstagramにアップした“ハマ·オカモト”








【“KAT-TUN·上田竜也” 次の標的は…っ!?


これまでも···“ラウール”·“目黒蓮”·“永瀬廉”·“髙橋海人”···を初め、数多くの元Jタレ仲間に不意打ちを喰らわせ倒して来た“KAT-TUN·上田竜也”ですが…っ、今回標的にしよぉ〜っと狙ったのは、寄りにも依って、過去舞台で反抗的な態度を取ってしまったのに、それでも舞台に呼んでくれてる大先輩であり、一緒に舞台に立たせてもらう今年がラスト公演になる『ENDLESS SHOCK』の座長でもある、あの優しい“KinKi Kids·堂本光一”だったのです…っ😨😨😨



駄目だよっ!“上田竜也”

それをやっちゃぁ、おしまいよぉ〜っパンチ!むかっパンチ!

そんなことしたら、ひとでなしになっちゃいますよっ、マジで…っ😱😱😱

“剛っさん”初め、元Jタレの先輩方に袋叩きに遭っちゃいますよっビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


···っと、“KAT-TUN·上田竜也”を諌めてみました…っ😅😅😅😅😅






【顔の作りが細分化されてる…っ❔❔❔】


まぁ…っ、昔から「しょうゆ顔」とか「ソース顔」辺りは、良く云ってたし、耳にもしてたけど、今はこんなに細分化されてるのか!?!?!?っと吃驚してしまいました…っ😱😱😱







こんなモン…っ、誰がどれで?っ、どれが誰?やらっ、訳判りますかいな…っ😵😣😵😣😵






【“SixTONES·田中樹”またドラマに出演っ!





なんだか…っ、去年の夏のテレ朝系『刑事7人』にゲスト出演してからと云うもの…、同じテレ朝系10月-12月期の『単身花日』に3番手で出演したと思ったら、その『単身花日』のスピンオフ主演ドラマ『単身花ざかり 花の男―片岡直哉』がTELASAで配信されたり、最近ドラマづいてる男“SixTONES·田中樹”が、今度はっ、日テレ系で4月期にオンエアされる“間宮祥太朗”主演ドラマ『ACMA:GAME アクマゲーム』に“古川琴音”と共に助演、今回はっ、2番手での出演となるみたいです…っ😄😄😄






全く…っ、もぉ〜っ、“田中樹”がドラマばっか出て、バラエティの出演を手ぇ〜抜いてるから、代わりに“ジェシー”が“田中樹”枠の『くりぃむナンタラ』に出演して、見事に大爆笑を掻っ攫って、その座を奪われたりするんだよ…っ😩😩😩


『くりぃむナンタラ』の“田中樹”枠も取られ、『バナナサンド·ハモリ我慢』の“田中樹”枠も取られたりしたら、“田中樹”のバラエティ枠は、もぅ…『オオカミ少年·ハマダ歌謡祭』しか残ってないんだぞ…っ、ドラマ出演が決まって、オールナイトニッポンなんかで有頂天になって喜んでると、その内…っ、呼んで貰って出演してたバラエティ枠を全部他の元Jタレ達に取られちゃうぞっ❗


シッカリしろ…っ、“田中樹”ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク







【何故❔っ、‘嵐’の動画ばっかり…】


最近…っ、InstagramやTikTokを観てると、何故❔だかっ、この人達の動画がしょっちゅう出て来る…っ!?!?!?


Instagramも、TikTokも、‘嵐’関連のフォローは全くしていないのに、『嵐にしやがれ』や『Vs嵐』なんかの昔のTV番組動画やライブコンサート動画なんかがいつも出て来るのモンで懐かしさに観てるから、それが駄目なのか❔っ、後から後から‘嵐’の動画ばっかり出て来て、お陰で…っ、なかなかに面白くて観ていた「雪深い山奥みたいな場所でオッサンが独りで山小屋建ててる動画」や、「中国の田舎でボロボロな家をリフォームしてる動画」や、「犬·猫·赤ちゃんの動画」···なんかが出て来なくなった気がするのです…っ😱😱😱


“嵐”の動画はまだ観てても笑えるから良いんですが、困るのはっ、“全然知らない観たことも無いK-POPグループの動画”で、K-POPで俺が観たいのは、昔から応援してる‘SHINee’と‘BTS=防弾少年団’の動画だけなんで、他のグループの動画は見せて貰わなくても良いんだけど…っ😰😥😰😥😰






【なんだか…っ、良く判らない纏め画像…】


👇以下👇の纏めなんですがっ、何故❔かっ、元“SMAP·森且行”の顔画像はアップされてるのに、SMAP騒動で退所した3人(“稲垣吾郎”&“草彅剛”&“香取慎吾”)がアップされてなかったりしていて、片手落ちな気もしますが…っ😒😒😒😒😒

















さてさて…っ、昨日の夜は暖かくて、21時過ぎにブログ記事記してる途中で寝落ちしてしまって、朝起きたらまだ05時になってませんでした…っ😅😅😅

勿論っ、二度寝して、06時に起きたんですが、今日も暖かかったですな…っ😄😄😄

そんな…暖かかった〘今夜の一曲〙は、“Number_i·岸優太”&“嵐·大野智”の歌声をどぉ〜ぞ…っ😌😌😌