四面楚歌のSMILE-UP…&‘BTS=防弾少年団’アレやコレや… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








【経済同友会代表幹事·経団連会長に続いて
今度は全国銀行協会会長までもが厳しく批判…】


ブログの記事でも以前アップした通り、SMILE-UPに改名した旧Jタレ事務所の“ジャニー喜多川”元社長が犯した「未成年男子性加害問題」に対しては、SMILE-UPが発表した被害者救済態勢や会社体制の解体的出直しについてへの否定的·懐疑的意見を経済同友会代表幹事·経団連会長が会見の席上述べていますが…

今度はっ、銀行界のトップである全国銀行協会の加藤会長が、「日本社会全体への信頼が毀損され、断じて許されるべきではない❗」と一連の旧Jタレ事務所元社長“ジャニー喜多川”氏の犯した「未成年男子性加害問題」を厳しく批判、SMILE-UP❲旧Jタレ事務所❳に対する金融取引についても、「各金融機関が人権に関する指針などに基づいて適切に判断すべき」との、SMILE-UPとの金融取引への或る種のブレーキを掛ける発言をしました…っ😔😔😔


経済同友会·経団連·全銀協···とっ、SMILE-UP❲旧Jタレ事務所❳は、将に日本経済界から総スカンを喰らった形になってしまいましたね…っ😖😖😖






【’BTS=防弾少年団‘の“ジョングク”
とんぼ返りの来日は4年ぶり…】


世界的人気を誇るk-popトップの’BTS=防弾少年団‘のマンネ(最年少)でメインボーカル&メインダンサーの“ジョングク(チョン・ジョングク)”が…、
グローバルアンバサダーを務めている「カルバン·クライン」の東京での一夜限りのイベント『Calvin Klein グローバルイベント in TOKYO』出席の為、4年ぶりに緊急来日し、Calvin Kleinのデニムに身を包み同イベントへ出席…、



大歓声の中、レッドカーペットで爽やかな笑顔を振り撒いていたそぉ〜です…っ😄😄😄





ところで…っ、まぁ…っ、どぉ〜でも良い話なんですが、日本で“JK”と云えば“女子高校生”を指しますが、韓国国内で“JK”と云えば、そしてっ、世界中に数多くいる’BTS=防弾少年団‘のファン(ARMY)が“JK”と云えば…、
それはっ、BTSの年上メンバー皆に甘やかされ放題に育てられた末っ子·マンネ“ジョングク(チョン・ジョングク)”のことを指しています…っ😉😉😉


❲世界的大ヒット ジョングクソロ曲“3D”❳







【短い小指と長い小指…】


ARMYと呼ばれている’BTS=防弾少年団‘のファンの間では夙に有名な話なんですが…、

❲“V=キム・テヒョン”の小指(左側)と
ジミン=パク・ジミンの小指(右側)❳

’BTS=防弾少年団‘の“V=テテ(キム・テヒョン)”は五本の指も含めた掌がデカいことで有名で、それに対して、“ジミン(パ・ジミン)”は掌が小さく指が短いのが有名で、そしてっ、そのことが“ジミン”のコンプレックスななっているのも有名な話なのです…っ😆😆😆

❲“パク・ジミン”(左側)&“キム・テヒョン”(右側)❳


でもっ、同じ歳の2人は“クオズ(95’s)”と呼ばれ、運命の絆に結ばれ、お互いがお互いを助け合いながら成長して来た大親友なのです…っ😊😊😊






【“J-hope”は女装が良く似合う…】


2017年に韓国で開催された’BTS=防弾少年団‘のファンミーティングのオープニングに会場っ流され、大爆笑を攫った『House of ARMY』は、‘BTS’のメンバーが家族其々の役を演じているんですが、母親役の“J-HOPE(チョン・ホソク)”がやった女装が、これまで数々の芸能人がやっと女装を観て来た中でも五本の指に入る位の出色の出来で…、
❲母親役の“J-HOPE”❳
❲母親役の“J-HOPE”と父親役の“ジョングク”❳

この「House of ARMY」と云う❲ホームコメディ❳を動画サイトで初めて観た時は、母親役の“J-HOPE”の女装と意外な演技の上手さに大爆笑してしまいました…っ😂😂😂😂😂



でも…っ、一番笑ったのは、‘バナナ’&‘鳩時計’&‘赤い花’···と、1人で何役もやっていた“ジン(キム・ソクジン)”で、彼のコメディセンスの良さはバツグンでした…っ😉😉😉😉😉



下矢印下矢印に、一応、日本語字幕が付いてる❲House of ARMY❳の動画を見つけたので貼り付けました…。

良ければ、ご覧になってみてくださいな…っ🙇🙇🙇













さてさて…っ、今日の記事は、四面楚歌状態のSMILE-UPの記事の他は、‘BTS=防弾少年団’の記事を特集してみました…っ😄😄😄

そんな〘今夜の一曲〙は、なんとなく秋の夜長に聴きたい曲を幾つかアップしてみました…っ😌😌😌