やっば当たらない天気予報…&晩飯の“鰯の蒲焼丼”… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!









まったくっ…もぅ…出勤前に観た天気予報じゃぁ…朝から雨が降るなんてっ…午前中雨が降り続くなんてっ…一言も…云って…無かったじゃぁ…無ぇ〜かょっ…
職場に着いた途端に雨が降り出しやがって、昼前までずぅ〜っと降り続きやがったっチューチューチュー


天気予報の馬鹿野郎ぉ〜〜〜〜〜っムキームキームキー

気象予報士の馬鹿野郎ぉ〜〜〜〜〜っムキームキームキー

気象庁の馬鹿野郎ぉ〜〜〜〜〜っムキームキームキー


NHKもテレ朝もフジも、当たりもしねぇ天気予報ばっか流しやがってぇ〜っ、当たらねぇんなら止めちゃえぇ〜〜〜〜〜プンプンプンプンプンプン【※ 俺は、朝は詰まらないTBSとテレ東にはチャンネルを合わせないのですっ!】



少々取り乱しまして、こりゃ又、大変失礼致しましたっ🙇🙇🙇







正月前·年末の録画番組をまだ観終わって無いので、暇をみて一生懸命観ている阿呆な俺ですっ🤪🤪🤪



そんな今日の晩飯はっ、昨日いつもの近所のスーパーで買って冷蔵庫に入れておいた“鰯の蒲焼·3尾入り”を電子レンジでチンっと温めて…、
ホカホカ白飯の上に乗せて‘七味唐辛子’を振り掛けた“鰯の蒲焼丼”ですっ🤤🤤🤤


我がで作ったと云うか、唯々チンっとして乗せただけにしては、なかなか旨そうに出来た“鰯の蒲焼丼”ですが、少々甘味が勝ち過ぎた味付けとは云え、まぁ…っ、それなりに旨々で喰ってやりましたっ🤗🤭🤗






表(外)はっ、かなり強い風が吹いているようで、明日の朝は⛄雪⛄が降って数cm積もってるかも???っと、NHKのホントなのか判らない!?ニュースと当たらないびっくりマーク天気予報が云ってましたが、マジに数cmでも⛄雪⛄が積もっていたら、出勤が大変だなぁ〜って悩んでも仕方が無いことを悩んでいる今夜の俺なのでしたっ🤔🙄🤔

















ではっ…又ぁっ…