寒いっ❢寒過ぎるぅ〜っ❢❢❢ そんなっ何も無かった一日… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!








寒いっえーん寒いよぉ〜〜〜っえーんえーんえーん





前にっ、《2週間の天気予測》が発表された時に記した記事で「当たるも八卦当たらぬも八卦!さてっ、この予測は当たるんでしょうかっ!?」なんて云ってたら、今日の寒さが当たってたので、下矢印下矢印のこの寒々とした《今週の天気予報》は当たりそうな感じがして来ましたっガーンガーンガーン




まぁ…っ、都内は殆ど降雪の心配は無さそうだけど、北海道から東北·北陸·山陰に掛けての、この冬の降っては止んで少し気温が上がったかと思ったら雨で、又雪が降っては止んで…の繰り返しに遭われている皆様には、衷心よりお見舞い申し上げますっオバケ🙇🙇🙇








さてっ、今日はマジ寒な一日だったのでっ、こんな日の昼は何か?温かいモノを喰いたかったのに、こう云う時に限ってバタバタしてて時間が無く、悲しい&哀しいことに、『マルエツ プチ·小伝馬町駅前店』で買って来た“餡ホイップコッペパン☓2個”と“タルト☓2個”…
に『ファミマ』の“ホットコーヒー”が〘今日の昼飯〙でしたっガーンびっくりガーン


「毎日·毎日…昼に甘ぁ~い菓子パンばっか喰わせやがってぇ~っ!!俺の脳ミソめぇ~っ!





でっ、仕事帰りにいつもの~皆んな大好き!24時間開いてるスーパー~『ワイズマート·三ノ輪店』に寄ったら、“野菜たっぷりちゃんぽん麺”なる“ちゃんぽん”の様な?“太麺皿うどん”の様な?良く判らない???“麺料理”を売っていたので、晩飯にと怖いもの見たさで買って来て…、
“白飯”と一緒に、“白菜の漬物”&“ちりめん山椒”&“昆布の佃煮”&“山葵漬”をアテに、なんとなくの晩飯を喰ってやりましたっニヤリニヤリニヤリ


うぅ~んっ、何なんだろっ!?

全く汁が無いんで“ちゃんぽん”では有り得ないし、かと云って炒め合せて無いんで“太麺皿うどん(細麺のパリパリじゃ無い方の“皿うどん”)”とも違うし、敢えて云えばっ、ちゃんぽんスープで煮た太麺を容器に盛り付けて、その上に同じスープで煮た具材を乗せた“汁なし麺料理”とでも云えば良いのかなぁ〜ってへぺろてへぺろてへぺろ


どちらにしてもっ、九州人の俺からしてみたら、どぉ〜見ても“ちゃんぽん”の名を付けちゃ駄目な料理にしか思えないんですがねぇ〜っチューチューチュー








いよいよ明日からは十年に一度の大寒波がやって来るとニュースや天気予報で大騒ぎしてますっびっくりびっくりびっくり


降り積もって固まった雪の上に新雪が積もるとより危ないとも聞いていますので、降雪地帯の皆様、どぉ〜ぞ、気を付けられる上にも気をつけられて、ご自愛なさいますよう………っ🙇🙇🙇🙇🙇

















ではっ…又ぁっ…