551の“豚まん”が喰いたい怠惰な一日… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!







551蓬莱の“豚まん”かぁ〜っ爆笑爆笑爆笑

 下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印


喰いてぇ〜なぁ〜〜〜っラブラブラブ











いやいやっ、天気は良いけど無茶寒な朝でしたなっニコニコニコニコニコニコ



日曜で休みでダラケてはいたんですが、冷蔵庫に大した食い物が無かったんで、朝も早よぅから24時間開いてる近所のスーパー『ワイズマート』へ買い出しに行って来ましたっウインクウインクウインク


朝昼兼用のブランチに…何か?ないかなぁ〜っと探してたんですが、コレだってモンが無くて、結局はっ、ブランチ用に“菓子パン☓2個”を買って、後は“生玉子☓1パック”·“ウィンナー”·“牛肉の切り落とし”·“炒め用カット野菜”·“焼肉のタレ”…なんかを買い、次にっ、“2㍑ペットボトルの緑茶”を買いに『まいばすけっと』へ立ち寄った時に、旨そうな“ショートケーキ”を見つけたのでホゥホゥっと思ってそれを買い、我が宅へ戻ってから、“菓子パン☓2個”とモカ風味の不二家の“ショートケーキ☓2切れ”で…
ブランチを済ませ、それからはっ、夕方暗くなる前に土曜に干していた洗濯物を取り込むまでの間、‘芋けんぴ’は薩摩芋をスティック状にしたモンだけど、薩摩芋を丸く輪切りにスライスして‘芋けんぴ’みたいにした“九州産 芋ちっぷ”なるお菓子と“アーモンド&マカデミアナッツ”を口にしながら…、
ダラダラ〜ァ·ウダウダ〜ァっと怠惰な一日を過ごし続けてしまいましたっガーンびっくりガーン



ドォ〜ンヨリィ〜っとした怠惰な一日を過ごしても腹は減って来るモンで、朝スーパーで買って来た‘牛肉の切り落とし’と‘炒め用カット野菜’で“焼肉”を作って…
この“焼肉”と‘白飯’に‘インスタントのコンソメスープ’と‘山葵漬’と‘味付け海苔’で“焼肉定食”にして喰ってやりましたっ爆笑爆笑爆笑









矢印の3人は既に脱退が決まってるけど…、
5年後に、この画像に写ってる中であの事務所から何人脱退してるんだろなっ!?!?!?

















ではっ…又ぁっ…