上司不在のポヤポヤな一日の晩飯は牛丼…&BTS防弾少年団のお気に入り曲を… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!










今日は珍しく上役がどっかに行って居なかった一日だったのでっ…、

ずぅ〜っとホワホワっ·ボヤボヤっとしていましたっ口笛てへぺろ口笛












そんな今夜の晩飯はっ、『吉野家·三ノ輪店』で“つゆだく牛丼 頭(アタマ)の大盛り”+“漬物&味噌汁セット”をテイクアウトして…
冷蔵庫の‘生玉子’を割り入れ、付属の‘七味唐辛子’は醤油をチョビっと掛けた“漬物”に、『牛丼』には我が宅の‘七味唐辛子’をたっぷり振り掛けて…、
割った‘生玉子’を乗ってる‘煮た牛肉&玉葱’の部分だけをクネクネっ·グルグルっと混ぜ合わせてから、ムシャムシャっ·ズルズルっと喰ってやりましたっ爆笑爆笑爆笑


やっぱっ、『吉牛』の“つゆだく牛丼 オン玉子”はムチャ旨だなぁ〜っウインクウインクウインク









さてっ、今日は平和で特に記すことも無いんで、2015年の“ホルモン戦争”をリリースした頃に何故???かハマって以来もぅ8年、主としてこのグループの『新人王防弾少年団-チャンネル防弾』や『週刊アイドル ゲスト回』などのテレビ番組のネット動画や『BTS GAYO(バンタン歌謡)』·『Run BTS!』や『BON BOYAGE』·『in the SOOP』·『BTS FMシリーズ』なんかの配信バラエティ&リアルバラエティを観続けてる…、
このグループの歌が主じゃぁ無くて配信バラエティが好きな、どちらかと云えば、全てを応援してメインで活動してるARMYと呼ばれるファンでは無い、別にライブ·コンサートには余り興味の無い傍流のファンなんですが、そんな俺にもお気に入りの曲が有るんで、今夜は、俺が気に入ってる“BTS=防弾少年団”の曲を何曲かアップさせて頂きますっ口笛口笛口笛


まぁ…っ、良ければ、お暇な時にでもお聴き下さいっ!!!!!!





























ではっ…又ぁっ…