長蛇の列の『ベーグル屋』と今日の昼晩飯弁当… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!











昼飯を喰いに表に出た時や午前中(半ドン)勤務で帰る途中に、いつもいつも、雨の日以外は毎日毎日、入口から建物の周りを長々と人の並んでる店があって…、
チラっと覗いたら、パンを売ってる店だと云うことは判ったんですが、そんなに旨いパンなのかなぁ〜!?っと思いながら、列の後ろに並び続ける人達を眺めつつも、行列に並んでまで何かを買ったり喰ったりするのが嫌いな俺は、行列を余所目に唯々通り過ぎているのですっニコニコニコニコニコニコ



…でっ、調べてみたら、このパン屋さんは“米粉の入ったベーグル”を製造販売してる『123BAGEL』(読み方は「ひふみベーグル」)と云う店だそうですっニヤリニヤリニヤリ

【※ この店内画像はサイトよりお借りしました!】



ベーグルや中にアレコレ挟んだサンドイッチなんかを売ってる店らしいんですが、ベーグルってあの中が密々した硬めなパンなんで、俺っ、あんまり好きく無いんですよねっチューチューチュー




でもっ、あんなにお客が並んでまで買おうとするくらいに旨いんなら、今度っ、雨が降って人が並んで無い日に、試しに2·3個買ってみてもイイかなぁ〜って、ちょっと思ったりしてますっウインクウインクウインク







さてっ、午前中(半ドン)勤務だった俺は、昼晩飯2食分の弁当を買いに《12月06日のブログ記事》にも記した…
とんかつ『はしや』に立ち寄って買って来ましたってへぺろてへぺろてへぺろ




我が宅に戻ってから撮ったのが…
この画像の左側が昼飯で右側が晩飯ですっ爆笑爆笑爆笑





…と云うことでっ、部屋に戻ってから部屋着に着替え、顔を洗ってから、ブラブラっとぶら下げて帰って来たんで片寄ってしまってる今日の昼飯“チキン南蛮弁当”を…
ムシャムシャっ·モグモグっと喰ってやりましたっウインクウインクウインク


この店の“チキン南蛮弁当”は、余るくらいに‘タルタルソース’が…
たっぷり掛かっているんで、マジに旨々ですっ爆笑爆笑爆笑





そしてっ、晩飯には、パッと見、おかずだけで飯が入って無いんじゃぁないか?と心配になる“豚の生姜焼き弁当”…
を選んで買って来ましたっ爆笑爆笑爆笑


飯は別添えなのかなぁ〜っと思っていたら、なんとっ、このおかずの下に…
大量の白飯が隠れていましたっびっくりびっくりびっくり



2つも付いてる‘ソース’を‘唐揚げ’&‘パスタ’&‘千切りキャベツ’にたっぷりと掛けて…、
1.5杯分はある白飯と甘辛な‘豚の生姜焼き’に‘大振りな唐揚げ☓2個’と‘ソース味のキャベ千’で、モリモリっ·ワシャワシャっとマジ旨で喰ってやりましたっウインクウインクウインク



因みにっ、茹でただけの‘パスタ’は旨く無かったので、残してしまいましたっガーンびっくりガーン





“チキン南蛮弁当”¥650.-と“豚の生姜焼き弁当”¥500.-と、そこそこ安い弁当なんですが、この味でこの値段なら充二分に満足出来る弁当でしたっ口笛口笛口笛
















ではっ…又ぁっ…