食事のことは何も考えられなかった一日… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!










今日は特に面白いことは何も起こらなかった一日でしたっタラータラータラー




昼はコンビニで買って来た“マーガリンが真ん中に入ってる黒糖ロールパン”を職場で喰っただけで、夜は、“納豆”と“白菜の漬物”と“味付海苔”で簡単な晩飯を済ませて、食後のデザートに“バナナ☓2本”喰っただけでしたっショボーンショボーンショボーン



いつもならっ、夕方近くになると「今夜は何を喰おうかいなぁ〜っ?」っと自然に考えるんですが、今日はそれすらも考えていなくて、三ノ輪に戻っても、スーパーにも、コンビニにも、牛丼屋にも、町中華にも、何処にも寄って晩飯を買って帰る気になれず、一直線に我が宅へ戻って来てましたっもやもやもやもやもやもや



多分っ、年末からずぅ〜っと、ちと仕事がバタバタしていて、少し疲れが溜まってるんじゃぁないか!?っと思いますっガーンガーンガーン




いつもは歩行歩数が7000歩くらいなのに、今日は10000歩超えてたのもあって、より疲れ果ててたのかも………っガーンガーンガーン



世間の皆は、一日何歩くらい歩いているんだろぉ〜っ???








以上っ、疲れて何も考えられず、記したいことが纏まらない今夜の俺でしたっガーンびっくりガーン















ではっ…又ぁっ…