昨日の有休は、浅草の「カラ館」で独りカラオケを5時間近く… | 将(shou)の日記 ~同行無人日和~

将(shou)の日記 ~同行無人日和~

ちょっとした日々の出来事や感じたこと、
あれやこれやと見聞きしたこと、
テレビや映画などの芸能関係のことも
ウダウダとアップする個人的な日記ブログです!

以前にも記したんですが、この夏は事務所の指示・命令で有休消化しなければならなかったので、元々各週で休みだった木曜を有休を使って毎週休みにしてたんですが、昨日はこの夏の09月最後の木曜休みで、10月からは木曜は隔週の休みに戻ります…っ(-。-)y-゜゜゜

 

…でっ、昨日のこの夏最後の有休消化最後の休みですが、いつもの如くっちゃぁいつもの如くなんですが、、特段何もすることが無かったんで、‥シトシト・ジメジメ‥っとそぼ降る中、朝の11時前rから、傘を差し差し、態々(ワザワザ)バスに乗って、〝独りカラオケ〟する為に浅草まで出掛けました…っ(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

 

 

「三ノ輪駅前」からバスに乗って「浅草公園六区」で降り、会員になってる開店直後の『カラオケ館 国際通り店』へ…っ(^。^)y-.。o○

 

 

19時まで部屋を使える〝フリータイム(¥800.-)〟で入店し、J-POPからアニメソング・演歌からミュージカルナンバーまで途切れること無く唄い続けて5時間近く、流石に、声が掠れて来て、音を取り辛くなって来たのもあって、その上っ、出掛けて来る前の朝10時頃にパン&コーヒーのブランチを喰って来たとは云え、しっかり腹が減って来たのもあって、16時頃に店を出て、『カラオケ館 国際通り店』の通りを挟んで向かいにある『250円弁当・デリカぱくぱく』で…

玉子で綴じられた豚カツが2枚乗った〝Wカツ丼〟何の飾り付けも無く唯々シンプルに容器に入ってたのが妙にウケてしまって買っちゃった〝ウィンナー〟

…を‥ブラブラ・ダラダラ‥っとぶら提げバスに乗って俺ン宅まで帰って来ました‥っ(^。^)y-.。o○

 

俺ン宅へ戻って、軽くシャワーを浴びてから、〝Wカツ丼&ウィンナー〟昼飯のような晩飯のような中途半端な飯として喰い、PC弄りながら録画してたTV番組を観てたら眠くなってしまい20時頃まで‥ウトウト・グゥグゥ‥っと寝入ってしまい、眼が覚めてから、昨日〝Weverse〟にアップされた有料コンテンツBTS(防弾少年団)のリアルバラエティ“In the SOOP( BTS ver.)”「EP.6 一緒にまた別々に」を観ながら一頻り(ヒトシキリ)独りで笑って…、

Facebook&Twitter&LINE&メールのチェックして、観残したTV録画番組を観ながら眠りにつきました…っ(^。^)y-.。o○

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな今夜はこの曲でお別れです…っ(^。^)y-.。o○

 

知る人ぞ知る、さだまさしの「雨やどり」三部作です…っ(*^。^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは…