桃の旦那の しょう です。




僕のように愛知県出身ならば、

聞いた瞬間、歌わずにはいられない最強ローカルCMの一つ、若鶏のさんわ


そんなさんわの!名古屋コーチン入りつくねが我が家にぃっっっ!?


(ででーん)










こんなことがあり得るのか…!

だって、小さい頃から知ってるあの若鶏のさんわが…!まさか自宅で!しかも1kgも…!そして、PRまでさせて頂けるだなんて…!

(個人的に馴染み深いバージョン)



しかもこれが

安心の加熱調理済みだから、レンチンでパパッと食べられるのも嬉しいすなぁ〜!

(俺の極めて少ない献立の救世主・・・!)










まさしくCMの歌詞通り、

とって〜も柔らかで、どなたも褒〜めるしかないやつ!!

(さすが!名古屋コーチン!)



子どものご飯にもパパッと添えられるのも助かるし、そして何よりお味が・・・









美味しいったらないね!!!


(#一度言いたかったやつ)



期間限定30%OFFも嬉しいったらないね・・・!


イベントバナー

(クーポンも!!)





(おまけ)

以前PRさせて頂いた、はすや粉なっとう



連日、我が家の食卓に振りかけられまくっているのはご存知かもしれませんが、



こちらも今なら、

期間限定の50%OFFクーポンがあるのでお伝えさせて頂きます!

イベントバナー

 




(おまけ2)

愛知県ローカルCMクイズ、あなたは何問正解できるでしょうか・・・!