桃の旦那の愛車しゅきしゅきブログをご覧頂き本日もありがとうございます。











ミニバンとかのオプションでよくある後座モニターですが、残念ながらボルボのV90CCには設定が無かったので、iPadを市販のホルダーで車載することに。









様々なホルダーがありますが、
最も一般的な(?)ヘッドレスト装着型は、ボルボのシートとヘッドレストが一体型だった為、見送り。









てことで、消去法で辿り着いたのが、エアコン吹出口装着型のホルダー!

この通り!無事装着できました!









あと、iPad着けたら後席狭いかな?って不安もありましたが、足下のスペースにも大した影響はなく、



子ども達からの視認性もバッチリでした〜!

(エアコンの風も左右に振れば滞りなく流れる!)








お陰様で、目が釘付けのたろじろでした〜。




(おまけ)

ここが!


こうで!!


こうだ!!!!!!(再)

(助手席用も購入)






イベントバナー